掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

316 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/10/21(Mon) 21:57
>>309
戦闘しか頭になさそうで悪かったな。
そもそも寝室なんだから華美に飾り付ける必要はないだろう?
どうせ寝るくらいしか用は無いんだ。ベッドと小机くらいあれば充分じゃないか。
大体、なぜ私の部屋を指揮官が飾り付けるんだ?

……もしかして指揮官は私の部屋に立ち寄るつもりなのか?
まぁ、それであれば…作戦の立案など、色々と積もる話もあるからな。
気分もあるだろうから、指揮官の好きに飾り付けてもらっても構わないが。

そうだ、作戦会議をするなら大きめの机を用意しておこう。
あと…ベッドも二つあった方がいいか?

>>311
ああ、我々の喧伝出版物はたくさん出ている。
いつか私の戦いの軌跡を見てもらう機会もあるだろうか。

大尉…こちらでいうルーテナンか。
今や階級に大きな意味は無いから、呼び方は好きにしてもらっていい。
ただ、折角だから私に縁のあるハルゼー中将やマクラスキー中佐にちなんで
ヴァイスアドミラル・エンタープライズやコマンダー・エンタープライズと呼んでほしいものだ。

>>313
指揮官、戦いが嫌になったのか?
終わりの見えない戦争で自分の立ち位置に迷ってしまうのも解る。
だが、海賊になることが本当に指揮官のやりたいことなのか?
誇りを捨てて略奪行為を行い弱き者を虐げることがあなたの目指す姿なのか?

シーレーンを脅かす海賊は私たちKANSENの敵だ。
指揮官、今ならばまだ間に合う……どうか考え直してくれないか?
私は…指揮官と敵対したくはないのだ!

戦闘機と爆撃機をセット!いつでも発艦可能だ!
…指揮官、今一度問おう――あなたが私の指揮官か?「はい」か「Yes」かで答えてくれ!

>>314
>>綾波
体調不良?ずっと部屋の中でいるから身体に不調をきたすんじゃないか?
もっと太陽に当たれ!日の光を浴びないと身体の調子を整えられないぞ!
よし、明日は朝から海に出て長期練習航海に出るか!

…というのは冗談だ。日々の疲れもあるだろう。
私があまり来れない分、綾波に負担をかけてしまっていることもある。
そうだ、このチキンスープヌードルを食べるといい。身体が暖まるぞ。

>>315
あの二人は姉妹艦ではないが、赤城の姉妹の代わりになったのが加賀だ。
ほぼ姉妹みたいな存在だから、寄り添って逝けたのはせめてもの幸せだっただろう。
ほとんどの姉妹艦は、相手が沈むのを看取ったり遠く離れた海で沈んだものだからな。
特に残された者は――寂しいものだ。
彼女たちの近くにヨークタウン姉さんもいるのが少し妬ましいな。

ポール・アレン隊はホーネットも見つけていたり非情に優秀だな。
今後は飛龍や蒼龍も発見されるといいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)