掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

334 名前:綾波(ハロ波) ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/10/31(Thu) 00:08
──── "Trick or treat(トリックオアトリート)" 「お菓子をくれないといたずらするです」

指揮官、エンタープライズさん、宣言通り....ハロウィンはコスプレして来たです。
お菓子下さい、です。じゃないと指揮官×エンタープライズさんとか書いちゃうです。
連絡は終わりです。日付は変わりましたが、明日はアズレンアニメ放送日.....いつも通りネタバレは土曜日解禁です。
5話予告、見たのですが.....綾波が鬼神化しておられますね........
敵も味方も、守りたいものはあるけれど、やっぱり戦わなきゃいけないのですか。

>>333エンタープライズさん
ん........?演習相手、です?
そうですね.......綾波も、最近アイドル活動に向けて、トレーニング量をあげようと思ってたのです。
サウスダコタ引き......い、いいでしょう。やる、です。ここの拠点で活動している以上、因果関係はナシです。
綾波の新たなスキン......ドル波の力、味わうがいい。
エンタープライズさんが未熟と言ったのは、アニメの都合上.......です。
ちょっとくらい心に曇りがあった方が、引きこまれやすく.......好かれやすい、です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)