掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

354 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/11/05(Tue) 20:21
>>351
私たちはKANSENだ。殴りあいはしない。
空母は艦載機によるアウトレンジからの攻撃が主たるものだ。
空母キックは、ただ単に攻撃レンジを取りたかっただけだ。
あまり近づきすぎていると、爆撃機の爆風を自ら食らいかねないからな。

だが、艤装が使えなくなった時に備えて格闘技を学んでおくことも重要か。
せっかく綾波がいるのだ。重桜が起源のマーシャルアーツ・バリツを習おうかな?
技を覚えたら、指揮官にも技をかける演習相手になってもらおう。

>>352
>>綾波
綾波よ、どうした?
急に腕を押さえて、怪我でもしたか?

…いやっ、これは

まさかMiddle Second Sicknessか!?
ヨークやジャマイカが発病し彼女たちを死に至らせたという、あの……!

くっ、早くヴェスタルに診せなければ!
綾波!あなたは今後集中治療室に隔離だ!ネットやゲームなどもっての他だ!
あなたが出撃できないのは痛手だが病ならば仕方がない──ゆっくり養生するのだぞ。

>>353
いわゆるアカシックレコードにアクセスできる存在、ということか?
だったら、その情報処理を可能とする者だからこそアクセスできるのではないか?
頭が狂ってしまいそうな者はその時点で情報取得にストップをかけるのかもしれない。

火事場の馬鹿力という言葉がある通り、
私たちは常に自分の出せる最大限の力をセーブして生きている。
それは自分自身の身体を守るためであったり、周りの環境に合わせるためだったりする。

つまり、私たちは無限の可能性を秘めているということじゃないか?
ということは、空母の私でも対潜戦だって出来るし潜水だって出来るに違いない!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)