掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

368 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/11/14(Thu) 18:56
>>361
指揮官も苦労しているんだな。
だが、理由があるなら堂々と食べればいいんじゃないか?
ミッション続きで食べる時間がなかったとか、夜遅くまでミッションしていて小腹が減ったとか、
事情を知れば厳しくとがめるような者は我々の陣営にはいないと思うが。

ちなみに私はジャンクフードに関してとやかく言わないぞ?
私だってたまに食べたくなるし、そういう物で食事を済ませることもある。
ただし、業務時間中の食事など公私混同しすぎるのは問題だから気を付けるようにな。

それと消臭に関しては、鼻が利くKANSENも多い。
食べ物だけでなく色々──自分が気付いていなくとも、こちらは気付いていることもあるから……
まぁ、これも気を付けるように。

>>364
>>綾波
綾波、あなたが置いたのは
この金で出来たレモンか?
それとも、こちらの銀で出来たタピオカミルクティか?

……私は正直で誠実な者が好きだ。
あなたが嘘をつかないことを信じよう。
私を失望させるなよ、綾波?

>>365
指揮官、赤城がいないといけないのか?
空母ならいくらでも代わりはいるんじゃないか?
支援要請で来る者もいるし…最近各基地拠点に配備された空母がいるだろう?
指揮官、私じゃ……赤城ではなく私じゃダ…

……う、いや…ただのガセ情報かもしれないが、
通常海域で見つかりやすいKANSENと厳戒海域で見つかりやすいKANSENとがいるらしい。
赤城が見つからないなら、一日三回だが厳戒海域で探してみたらどうだ?
見つかると……いいな。

>>367
選ぶのは指揮官だ。
あなたの望むままに選べばいいじゃないか。
出撃より拠点にいることを良しとする者を選べばこれまでと代わりあるまい。

ちなみに、私はミッションさえこなしていればそれ以上を求めないし
多少のサボりには目をつぶろう。
それに他の秘書艦が暴走しそうなら止めることもできる。
…どうだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)