掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

375 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/11/17(Sun) 18:52
>>370
つ、ツンツン!?指揮官に見られていたのか!?

い、いや、違うんだ!聞いてくれ!
いーぐるちゃんはいつもはそんな行儀の悪い子じゃないのだ!
あの時は、つい魔が差したというか…ちゃんと言い聞かせたからあんなことは二度と…

え?男?あ、ああ、いーぐるちゃんじゃないのか…ホッ

食べ物を粗末にすることは許せないな。
それを作った者に失礼だし、それを食べようと思っていた者が可哀想だ。
我々ユニオンは食に対しても自由だが、食を冒涜する行為は断じて禁止だ!

>>369
>>綾波
そうか…重桜ではそのような謝罪をするのだな。
綾波の「すまない」という気持ちは充分に伝わってきた。

ではもう一つ――重桜の謝罪方法を見せてくれ。

本来できるはずなのだ…!
本当にすまないという気持ちで…胸がいっぱいなら…!
どこであれ土下座ができる…!たとえそれが…肉焦がし、骨焼く…鉄板の上でもっ……!
重桜といえば焼き土下座が一般的だと聞くぞ?

>>372
どうして私の嫌いな物をみんながみんな知っているのだ!
誰かが言いふらしているんじゃ……まさかエセックスが!?
まったく…後で彼女の部屋まで問い詰めにいく必要があるな。
場合によっては朝まで折檻だな。

指揮官も、そこは引っかからなくていい。
私がレモン嫌いだからって戦闘に支障をきたすわけではないだろう?
それとも指揮官は、私みたいに弱点のある空母なんて嫌いか…?

>>373
ふむ、カレーの隠し味は各人それぞれだな。
チョコやシロップを入れる者もいるが、珈琲も調味料になるのか。
私はあまり食べないが、簡単そうに見えて奥が深いのだな。

そういえば赤城は珈琲が嫌いなんだったか?
せっかくアズールレーン陣営として仲間になったのだ。
彼女にも我々ユニオンがおすすめする珈琲を好きになってもらいたいものだが…
まずは珈琲入りのカレーで、風味に慣れてもらうとしようか。
…いつかきっと解りあえると私は信じている。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)