掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

38 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/07/24(Wed) 08:15
折角なので少し司令官ともお話しした方がいいですね。。

>>33
んーー・・・。。
1人でいるのはイヤですね・・・。
気が付いた時には綾波は1人でした・・寂しかったです・・。
綾波が覚えているのは・・ソロモンという海域で昔何かがあったみたいですね・・。
何故かみなさんは綾波の事を「鬼神」と呼ぶそうです・・。
綾波には昔何があったのでしょうね・・?

>>35
はい・・よろしくお願いします・・。
熟度は低いですがこれからがんばっていきますね。
もしかすると・・ここで経験を積むことで何か思い出せることもあるかも・・。
。。。今一度確認をしますが、、綾波の熟度はレベル9ですからね・・?
足を引っ張る事が前提です・・みなさんにはご迷惑をおかけしてしまいます・・。
ううう・・・すみません・・・。

。。このような感じでよかったですか?
挨拶はしておこうかな・・と思いました・・。
綾波の出現頻度とか・・どのお話しに受け答えすればいいのかとか・・
細かいルール(?)は後ほど確認しますね。
では綾波は出撃の時間です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)