掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

387 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/11/23(Sat) 16:48
>>376
明石がコタツで丸くなるとは……?
身体が丸く削られるということか……?

コタツとは重桜にある暖房施設だったか?
ではコタツは身体を削る危険な施設だということか!
基地拠点内にそのような兵器を置くわけにいかない!すぐに撤去を――

…いや、重桜陣営がそんなラッキービーストのようになった姿は見たことがない。
ということは「丸くなる」とは比喩表現――懐が丸々と肥えるということか?

ふむ……明石の商売戦略に乗せられるのも癪だな。
ユニオンでコタツというものを再現作成してみようじゃないか!
たしか――机にカーペットをかけて、中で焚き火を燃やすんだったな。
よし、綾波!うまく再現できているか入って確かめてみてくれ!

>>378
私たちアズールレーンに多重人格の者などいたか?
いや、これから新しく私たちの陣営に加わるのだろうか。

たとえ二重人格者だろうと、特別扱いするのは良くないのではないか?
気を使われている事が伝われば、相手も気まずくなるだろう。
どの人格にも普通に接してやることが一番じゃないか?
「この前のコードGみたいな姿、かっこよかったぞ!」なんて茶化すのはもってのほかだぞ!

とは言え、他人格が出ている間の記憶はおそらく無いだろう。
記憶の共有や、約束のリマインドなど、出来る限りのフォローはするべきだ。
それと、他人格が出ている間にやってしまった罪は問わないことだ!

>>379
そうか、また戦闘中に顔を引っぱたくことになるのか。
戦闘の邪魔をされているとはいえ、泣き顔を叩くのは心が痛むのだが…

だが、それが皆の勝利に繋がるのであれば避けるわけにはいかない!
気後れしないよう、しっかりと練習して準備しておかないとな。
よし、ではこのメリケンサックをはめて――

シュシュシュ!シュシュシュ!
せいっ!せやっ!あたたたたたたっ!
お前はもう死んでいる…


……あ、いや、味方になるのであれば沈めるのはまずいな。

>>380
>>綾波

…あやなみよ、だれがどうがをみることをゆるしたのだ?

少なくとも私は許可した覚えはないぞ?
そうか、指揮官から許可を得たと主張するのだな?
なるほど、綾波は私より指揮官の命令の方を優先するということだな?
いや、いいんだぞ?綾波にとって、私より指揮官の方が怖いということだろうからな。

……さて、黒色キューブでも使うか。
私にとって、海は――

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)