掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

392 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/11/25(Mon) 21:43
>>389
解った、補佐は私が務めよう。
つまり私も指揮官の帰郷に付いていけばいいのだな?

……ん?違うのか?指揮業務の補佐?
そうか、留守番か…私は連れていってくれないのだな。
それは残念だ――生きているうちに指揮官の母国を見てみたかったのだが…

まぁいい。サインは無いから、私は署名でいいか?
その代わり、写真は私たち姉妹のものとユニオン勢の集合写真を用意した。
我々ユニオンの結束の証、受け取ってくれ!

>>391
>>綾波
私は動画視聴を許可した覚えはないが、
逆に動画視聴を禁止した覚えもないんだがな。
勝手に動画を見ないと言い出したのは綾波自身だろう?
自分でかけた禁なんだから、解きたければ解けばいいじゃないか。

だが、綾波の本分は艦船として出撃することだ。
それを疎かにしないよう注意して、動画視聴は程々にするように。
…もし寝不足の姿を見せたら――朝から胸焼けするほどのバーガーインザハウスだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)