掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

397 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/11/27(Wed) 21:28
ホロライブコラボが始まったです。
バーチャル鬼神、百鬼あやめ....ですか。鬼神綾波と共演まったなしです。
アズレンはコラボも話のネタも全く自重しない、です。

>>394
ジャベリンのおジャベリン(お喋り)


.....です。

>>395
エンタープライズさんがついにママキャラになった、です?
まるで綾波がダメな子の見本のようになってる.....です。
綾波は影キャ、です。太陽ばかりでは暑いだけですが、月ばかりでも寒いのです。
月と太陽.....影と光.....両方あって星は動いているのです。大事なのはそのバランスですね。
バランスを保つため、影キャ綾波に喝を入れる(たまに光も入れないとダメ)いいと思うです。
アニメ漫画、ですか。ゲームもですが綾波は好きですよ。ヲタクまで行かないですが、
片足一歩突っ込んでるですかね。ヲタク趣味はリアルで心も体も疲れ切った時にいいのです。
引き籠ってヲタク趣味に没頭している間、そこは自分だけの空間.....です。傷つくことも、傷つけることも、ないのです。
ニートはともかく引き籠りは自己防衛のため、本能がそう働いてるのですよ。全て悪いわけでもないのです。
気落ち、です?最近ちょっと、ガチ落ち込みはあったですが、
アヤナミンVとシキナミンVを補充したお陰で気力は戻ったです。

>>396エンタープライズさん
肉ですか。肉は嫌いじゃないですが、夕立の方が好きですね。
夕立とは同じ前衛主力艦ですが.....綾波は静、夕立は動のイメージがある、です。
だからその肉は夕立に食べさせるでs......むぐぐっ、やめるのれふ(もがもがゴクン)

───やってくれたのですね。
いいでしょう.....
そのチキンサンド、綾波が全て片づけるです!
鬼神の力、味わうがいい.....!
(その後食べ過ぎで綾波は倒れました)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)