掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

413 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/12/06(Fri) 22:47
>>410
私がポンコツだと…?そんな呼ばれ方は心外だな。
戦闘に関しては手は抜かないし、戦闘準備に抜かりはない。
指揮官、私のどこが抜けているというのだ?
ん?

ポンコツではなく凡骨という言葉なら私に合うかもしれないな。
私には特殊な力はないし、空母としては平均的な能力だろう。
だがたとえ凡骨でも、もし指揮官が選んでくれたなら──
私は空を翔ぶワシにもなるし、敵を殲滅する野獣にもなろう。

…指揮官、私を選んでくれるか?

>>411
おい、お前たち!仲違いはやめないか!
拠点内の私的戦闘はご法度だ!破ったものは両成敗に処す!
二人ともバケツを持ってしばらく大講堂の廊下に立っているように!

いや、片方は私たちの拠点の者ではないな。
であれば私から罰を与えるわけにはいかないか…
一方だけに罰を与えては不平が出るだろうし、かといって罪を見過ごすわけにもいくまい。

──よし!では向こうの夕立の代わりに綾波!あなたが立っておくように!
罪状?……無抵抗な僚艦の頭をペシペシ叩いた罪だ!

>>412
>>綾波
そうか……夕立のこと、存分に可愛がってやるんだぞ?
私は二人のことを応援──

ん?なに!?
ラフィーやジャベリンにニーミもそういう対象だって!?
お、お前、それは四人とも黙っていないんじゃないか?

さらにユニオンロイヤル鉄血の全員も!?
そ、ソロモン海の淫獣……
私にまで手にかけるつもりか!?くっ、や、やめろっ…まだ心の準備が……!
いや!私はほだされないぞ!一旦退避行動だ!これで勝ったと思うなよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)