掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

459 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/12/27(Fri) 17:19
なんだ?話が見えないが、綾波が何かしたのか?

>>451
歌か……私も参加しなければ駄目か?
すまないが私は歌唱力にはあまり自信がないのだ。
ありがたい誘いではあるがどうすればいいだろうか…?

秘書艦として参加しなければならないなら仕方がない。
指揮官、たとえビブラートや抑揚をつけるのが下手でも笑わないでくれよ?
それと私はマイマイクを持っていく。指揮官もタンバリンなどを持ってきてくれ。
恥ずかしいから私が歌っている間は合いの手を入れてくれると助かる。
それでは聞いてくれ!エンタープライズで『phantom9』!

……なに!?phantom9は入っていないだって!?
しょぼーん。。。

>>454
パン?いや、焼き菓子か?
ふむ──なかなか旨いものだ。
これを鉄血の?たちが?彼女たちにも戦う以外の文化があるのだな。

…なんて言うと、料理対決でも始まりそうだ。
だがクリスマスのお菓子なら我らがユニオンも負けてはいない!
見てくれ指揮官、これがジンジャーブレッドマン…いや、ジンジャーブレッドいーぐるちゃんだ!
いーぐるちゃんの形を模したクッキーだぞ。
よければ頭から食べてみてくれ。

>>456
…寮舎内でこそこそと何をしている?
暗闇の中でなら皆の目を欺けると思ったのか?
生憎だが私の目は光るから夜でもよく見えるのだ!

それで、何をしていたんだ?
──皆へのクリスマスプレゼントだって?
それなら隠れず堂々と渡せばいいじゃないか。
指揮官が贈り物をくれるのだ。サンタープライズからの贈り物より喜ばれるだろう。

……ところで私の分は無いのか?

>>綾波
あなたは独りよがりだな。
ここに誰かあなたを責めている者がいるか?
ミスで味方を撃ったでもなく、敵を情けで見逃したでもないんだろう?
誰かに迷惑をかけたわけじゃないなら「お騒がせしました」の一言で終わりじゃないのか?
重大なルール違反をしたのでもないから大袈裟にとらえすぎな気がするが…

ただ、あなたが頭をひやすためにしばらく謹慎したいなら、あなたの選択を尊重する。
あなたが戻りたいと思うまでしばらく私が秘書艦を引き継ごう。
私はスパルタ式だから指揮官は泣いて喜ぶだろうがな。
嘆き叫ぶ指揮官が不憫だと思うなら早く戦線に戻ることだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)