掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/28(Tue) 02:08
俺はシリアスも好きだし、平和な話も好きだね
泣きたいときは悲しい話を見るし、笑いたい時は面白い話を見る
俺は物語と一緒に育ってきた
大抵の世の中の仕組みは物語で学んだし、興味のきっかけもたいてい物語だった
だからまあ、勇敢でかっこいいエンタープライズも見たいものだけれど
フルメタのふもっふみたいなノリの平和になじめないポンコツエンタ母さんみたいなのも見てみたい気がする
.oO(酒保でコッペパンを要求して指揮官にハリセンでシバかれるエンタープライズ……うん、ありだな)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)