掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

515 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2020/02/08(Sat) 21:41
>>504
指揮官、最近は忙しかったのか?
ミッションを忘れるほどの事情があったのだろう。
少しの休養の間ならば、私たちだけでも何とかこなせるから問題はない。

だがここの所セイレーンの侵攻の勢いが以前よりも増して強くなっているのだ
指揮官がいない間も私を含め艦船たちは命を賭してセイレーンたちと戦った
傷つき倒れようと指揮官の帰りを待ってこの1ヶ月を戦い抜いた仲間もいたぞ
それを何の理由もなくただ正座で謝られても彼女たちには説明がつかないだろう
指揮官よ私は別に怒っているのではなく彼女たちの想いを感じてほしいのだ
皆が指揮官を信じているからこそ指揮官を信じさせて欲しい失望させないで欲しい
明日からも戦いは続くし兵站の確認や艤装の整備もあるから長々と説教をする気などない
今日はこれぐらいにしておくがまた気を緩めることがないように

それでは明日からもよろしく頼む。

>>506
重桜の文化、豆まきか。
後れ馳せながら私も参加させてもらおう!

ドーントレス豆撃機、発艦!
ドーリットル豆まき作戦を開始する!
前方からの豆まき砲撃に気を取られて、上空豆まきには気付くまい。
鬼神よ、ここで沈め──終わりだ!

>>514
>>綾波
綾波にも様々な思いや考えがあるのだろう。
だが勘繰られたくない考えを皆に教えて何がしたいのだ?
勘繰られたくないなら、上手く隠すための手法を考えることだ。
私がいつかの祭りを盛り上げるために、夕立に扮して二役で小競り合いの真似事をしたようにな。
どうだ?今まであなたは気付かなかっただろう?




…まあ嘘だからな。
だが、綾波には嘘かどうかも解るまい?
他人から見れば、ばれるような行動をしない限り中々判断つかないものだ。
私はあなたの考えを行動に移すなとは言わない。だが、今回のようにわざわざ皆に触れ回るような行動は慎むといい。
やるのであれば他人にはばれないよう、ばれたら死ぬものと思ってやることだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)