掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

629 名前:長門 ◆YvH3Dl4Q 投稿日:2020/05/13(Wed) 17:27
■■■■■自己紹介テンプレート■■■■■

名前 :長門(ながと)
年齢 :1919年11月9日
性別 : 女の子
職業 :所属 重桜の長 【長門機一番機】
趣味 : 昼寝

好きなタイプ : 解らない

一番好きなもの:気持ちよく眠れるならばいい
好きな食べ物 : 解らない 

得意な技 :スキル1:四代目連合艦隊旗艦 スキル2:BIG SEVEN-桜

一番の決めゼリフ:重桜の魂、重桜の誇り、そして重桜の栄光……かの時代そのものの象徴でもある、ビッグセブンの余を、刮目して見るが良い―― …これでいいか?疲れたから、余はもう休むぞ」

将来の夢: かの天災で救った民の笑顔を守り 幸運が継続する事

ここの住人として一言 :今後、宜しく頼もうぞ 

ここの仲間たちに一言:共に励んで参ろうぞ

ここの指揮官に一言:こうも容易に触れた者はお主しかおらぬ
指揮官 精進を忘れるでないぞ 解っておるなら・・・良いぞ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)