掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

635 名前:長門 ◆YvH3Dl4Q 投稿日:2020/05/14(Thu) 22:52
有無・・・余はお主の歓迎に礼言うぞ 

>>630 綾波

此方こそ 余も暫しの間 考えを考慮して記したのだぞ

お主の気遣い褒めて使わす 天晴だぞ

嗚呼 良きに計らえ 有無・・・そうさせて貰おうか

>>628

お主は新しい指揮官であろうな 有無 余を持てなせ
無論、重桜式のやり方で頼むぞ 

>>631

有無 分かっておるぞ

>>632
人を見た目で判断するでない 今後の余の活躍を刮目せよ
摩れば、お主に浅はかな考えは改まるはずだ。

>>633
有無 その通りである お主 良く調べておるな
余は如何なる時も自らの犠牲にしてでも構わぬ そう言う志があるのでな

有無 良い心懸けだ 




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)