掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

678 名前:長門 ◆YvH3Dl4Q 投稿日:2020/06/03(Wed) 00:48
ただいま戻ってきたぞ

余は暫しの間、重桜で用事があったので遅くなった

>>644
有無 その件なのだが・・・余がここを担当した場合はそのような
行為は許さぬ だが・・・ここの代表代理の綾波が許可しておるならば
まあ 大目にみようぞ。

>>645 綾波

有無・・・話は変わるのだが 遅くなったすまぬ

余の方は大した広報は無いのだが この書物は知っておるか
有無 西洋の著名な者が書いたらしい(有名な推理小説)

>>646
お主は相変わらず睡魔に翻弄されておるが・・・

>>649
確かにお主が散れ者(見習指揮官)と一緒に修行する話もあるが
まだ 読んでおらぬ 何れは読ませてもらうぞ。

>>650

ベルファストはロイヤル陣営の長”エリザベス”の侍女長
あのエンタープライズのお目付役もやった程の女であるぞ

だが・・・お主も出来る限りの勤めを果たせ。

今日はここまでにするぞ(>>662-663 >>674)は次回に答えようぞ
ではまた会おうぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)