掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

705 名前:ジャベリン ◆Cgrz.HGE 投稿日:2020/06/11(Thu) 21:51
ジャベリン!いっきまーす!です♪
ジャベリンは明日のから答えますね!
指揮官!綾波ちゃん!長門さん!よろしくお願いします!

>>704
トリップ付けましたよ〜!
よろしくお願いします!

>>703(綾波ちゃん)

綾波ちゃん!自己紹介これでいい?
みんなの真似しちゃった!

名前 :Jクラス駆逐艦のジャベリンです♪
年齢 :進水は1938年12月21日だよ〜
性別 :おんなのこです!
職業 :ロイヤル所属駆逐艦ですよ〜!
趣味 :弁当作りです♪

好きなタイプ :え〜!///ジャベリン恥ずかしいですぅ〜!///
一番好きなもの:オシャレアイテム!新しい服だよ〜
好きな食べ物 :ロイヤルのパンケーキ!

得意な技 : ジャベリン突撃!強襲形態・EXです!
一番の決めゼリフ :ジャベリンの活躍、見てくださいね!
将来の夢 :指揮官と…漫画みたいに、桜の木の下で告白されたいな〜

ここの住人として一言 : ジャベリン!頑張ります!
ここの仲間たちに一言 :みんなと仲良くしたいな♪
ここの指揮官に一言 :指揮官!エロはいけませんよ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)