掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

767 名前:長門 ◆YvH3Dl4Q 投稿日:2020/06/21(Sun) 02:15
有無・・・ここは加速しておるのか 余も来られぬ日があるぞ

まあ・・・好い、今宵も出来る限り応じようぞ


>>707 ジャベリンは相変わらず 人気者のようだ
ロゼリーとやらは何者なのだ 指揮官は夢中の遊戯(ゲーム)
の登場人物か あるいは・・・? 嗚呼 彼奴か


>>716
要するに窓を開ければ造作も無く釣りが出ることであろう
まあ・・・正確に魚を釣るにもどの様な物が釣れるか楽しみだぞ

しかし、海の魚類の種類は多様にいるぞ 鮪が釣れれば好いかも知れぬ
他は期待出来ぬが ほれ竿が引いておるぞ?

>>717
何をしておる お主はそんなに溺愛しておるならば
結婚を前提に付き合うがいいぞ

>>718
そのような栄養の偏り過ぎるものは避けた方がよいぞ
それでは・・・ネプチューンと同じではないか。

それに迷惑ではないか。

>>719
・・・お主はその者を励ましておるようだが 
余も申すぞ 諦めるでないぞ!

(>>724 >>752-753)←これは次回に答えるぞ

>>735 ジャベリン

有無 勤勉に励む事は己の為になるからな
それで お主は趣味かとはあるのか?

余の方は読書(小説)とかあるのだが

>>729 綾波

有無・・・益々、ここも盛り上がっておるようだが
だが 規則としては”破廉恥”ネタはスルーで良い
余りにもジャベリンに対して痴れ者がおるから心配しているぞ。

余が好む本が多いが 文豪家は宮沢賢治が好きだぞ
まあ、推理小説は時折、読むことがあるが 恐らく”ノベル”の方も
あると思うぞ 漫画で好きなものは・・・”虚構推理”が好きだぞ

それ以外では”カゲロウデイズ”ナカノヒトゲノムとか
まあ 多様にあるぞ。

有無 何れは読む ラフィーが新米指揮官との活躍を刮目するぞ

それでは今日はここまでにするぞ ではまた会おうぞ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)