掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

797 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/06/29(Mon) 01:17
遅れました。艦これのイベントを開始していたのです。
イベント中......拠点活動をサボることはしませんが、遅れることは増えるかもです。

>>795
稀にありますね。金コンセント3つ.....金装備のこと、です?
運が絡む遊び(ゲーム)はこのような超常現象も出ますね。その逆も.....ですが。
麻雀のちゅーれん.....役満でしたか?それは、すごい.......です。
綾波は、そうですね。これまで最も運がよかった時は、赤城さん加賀さんが立て続けに出たことくらいです。
確か.....どちらも10回未満でドロップしたのです。夕立も早い段階でドロップしてくれましたか。
綾波の運は.......ここで使い果たしたのです。摩耶さんぜんぜんでない....です。早くでてほしい、です。
むずかしいですよね。自分の運と向き合う、理不尽な目に合い過ぎるとプッツンするか何もやる気がなくなるか......
この二通りが多いのですが、どんな流れであっても、冷静に立ち回れる人はすごいです。
綾波は......どう動きますかね.......。本当に判断がむずかしい、誰かほかの人を参考にするのもいいですか。

>>796長門さん
意味不明なことは聞かない方がいい......それは、その通りです。
いつも平穏な日々を送れると限らない.....非常事態も、あるのです。
その非常事態にどれだけ的確な判断をこなせるか、大事な所ですね。

ラフィー主役の小説......ラフィーもかわいいですからね。
大陸版ではラフィーがケッコン率いちばん高いのですよ。
それだけラフィーは人気、です。あぁそうです。三笠大先輩の世界の艦船シリーズは知っております?
あれは早く駆逐艦ラフィーも紹介して欲しいです。ジャベリン、綾波と来て.....ラフィーをやらないわけないのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)