掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

80 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/07/28(Sun) 16:37
こんにちは指揮官、綾波です。
綾波、ポネk..ポートランドさんを建造しようとしたら見事に爆死しました..です。
仕方がないのでインディアナポリスさんだけ連れて頑張ってます。
艦隊は..ちゃんと6艦いるので安心して下さい。
今は絶賛レべリングの時間です。

>>77
編成は陣営ごとに組み合わせるとよい..ですか。(メモメモ...)
はい、テストに出ると聞いたのでメモをしました。
なるほどです。ばらばらよりも統一性があった方がいいのですね。
ポネk...ポートランドさんは建造しようと思ったら爆死してしまったので..
綾波はしばらくの間..建造は封印する..です。(ショボーン..)


「 狙 っ て も 出 な い 」
です......。

______ゴゴゴゴゴゴゴ.....(鬼神モード)


今日はここまで..です。
78さんと79さんはエンタープライズさんが先に答えた方が面白い気がするので..
綾波は後日お話します、です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)