掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/10(Mon) 23:20
特型駆逐艦で……と言うか全帝海駆逐艦の中で唯一戦争参加しなかった船がいるよ
そいつは4番艦の深雪って駆逐艦なんだが演習中に沈んだ船だ
帝海は深雪が沈んでそれを教訓にDCに力を入れたり、初春型の設計に問題があるって改修をはじめたり
ちょうどその時作ってた白露をみて、これはもう別の船だろうって事になって白露型ってカテゴリーが出来たりした
どうでもいいけど、深雪が解けて雨が降ってくるってなんだか史的でいい名づけだね

日本の造船技術って金剛と一緒にイギリスから輸入して二次大戦まで30年くらいだと思うんだけど
よくもまあここまで進歩したよねって、我がご先祖様の話しながら自画自賛

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)