掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

306 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2019/10/06(Sun) 12:24

>>281 ネル
どじょう「しっかし少しは女の子の気持ちも考えた方がいいべ、ユーリ」

ユーリ「?、結果としてネルはスッキリしているではないかあ!結果オーライだろう!」

どじょう「まあ、うん…もうおいどんは知らんべ」

ユーリ「うむ、どんなにくすんだコインもしっかり洗えばかつての輝きを取り戻すもの!
またスッキリサッパリしたかったらいつでも吾輩に頼るがよい!のほほほほほほほほほっ!」

どじょう「やーれやれ、まーた調子に乗り始めたべ」

ユーリ「それとネルよ、四天王になりたいとか言ってたようだが
お主はその手のエキスパートだと胸を張って言える属性はあるかあ!?
ティアナセンパイは水、カレンは炎、吾輩は草を極めている
お主も四天王になりたいならばがんばって属性を極めるといいだろう!!
せっかくだからあるじさまは闇に通じていよう、鍛えてもらうがよかろう!
闇の力を自在に操る力を得れば、もしかすると四天王への道が開けるやもしれん!!」

>>287 魔王殿
ユーリ「自信のあることをひとつか…
ひとつ…ひとつかあ…!!(めっちゃ苦虫噛み潰したような顔)」

どじょう「基本的にユーリは殴りから攪乱までなんでもこなせるべ
だけど特化した能力がないから器用貧乏となるか
器用万能となるかは魔王どんの采配しだいだべ」

ユーリ「あ!そうじゃ!状態異常じゃあ!
しびれさせたり毒でしとめたり眠らせたりできるぞう!
心か!うむ!吾輩はいつでも自分の心には正直だぞう!!」

どじょう「確かにユーリはうそをつかない…というよりうそがつけないだべ
少なくとも魔王どんを裏切ることなんざ宇宙がひっくり返ってもあり得ないべ
もちろんおいどんもユーリの副将である以上裏切ることは無いべ」

>>290
どじょう「と、いうわけでおいどんが推参したべ
確かにユーリは欲望のまま突っ走るどうしようもない奴だべ
だからおいどんが付いていないと駄目なんだべな
そう思っていつもそばにいることにしたんだっぺよ」

>>291
ユーリ「それはムリヤリことに及ぶことじゃなあ!
ムリヤリやったら痛くてそれこそ気持ちいいどころじゃないじゃろう!
気持ちいいことはいいことだが、痛いことは悪いことだ!!
吾輩の部下の中にもそれをわかっておらん阿呆がいたのでなあ!!
略奪したあげくそういう外道な手段に走ったものは容赦なく斬首したぞう!!」

どじょう「ユーリは愛というのを何よりも重視するべしなあ
愛のない奴に生きる資格はないとも考えているあたり
やっぱりその残酷さは魔物なんだっぺよ
ちなみにおいどんが許せないのは埋伏の毒だっぺ
せっかく気付いた信頼を裏切って討つなんて
そんなの心臓が凍り付き血管という血管に
砂を流し込まれる目にあおうともまだ足りない悪だべ」

>>293
どじょう「あいにくおふくろは全くの下戸なうえに
おいどんに至ってはまだ子供だから飲めんのでのーさんきゅーだべ」

ユーリ「吾輩も未成年だから飲めないが、料理には使うでなあ!!
みりんやワインあたりがあれば非常にありがたい!!」

>>294
どじょう「勇者(創世神) ◆AZ3bw1Y. だべな
一回顔出したっ切りなーんもしないで…いったい何がしたかったんだべな」

ユーリ「どうにも煮え切らんのう!
やはり敵対する勇者殿がここ魔界城で活動するのは
ちょっとばかり息苦しかったかあ!!」

>>295
ユーリ「なに、邪道ということは無い!
むしろ甘と辛で一皿ずつ味わうのが基本中の基本じゃあ!!
ちなみに吾輩は3辛と2甘がベストだと思うぞう!」

>>299
ユーリ「うむ、ハムステーキは確かに無性に喰らいたくなるものだ!!
吾輩としては4〜5cmくらいの厚さは欲しいところじゃなあ!!
シンプルに塩コショウで味わうもよし、チーズをのせるもよし
デミグラスソースをかけるもよし、なんならそのままかぶってもよし!!
なんにせよごはんが進む!それがハムステーキなのじゃあ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)