掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

602 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/09/25(Fri) 22:38
レヴァリーっす!

>>597
自分はどっちもトントンって感じっすかね?
魔術の才能がすごいって訳じゃないし、体が強い訳でもないっすから……。
戦闘は能力で同士討ちを狙うのが主体っす、
んで能力でどうにもなんない時は魔術で身体強化して近接戦闘っすね。
どっちも鍛えないといけないっすからしんどいっす……。
他の親衛隊が才能にあふれてるっすから、余計に惨めっすよ〜!

>>599
分かってもらえるっすか……(白目)
会議のたびに変なルール持ち出しては推してくるっすから、
時間が長引くこと長引くこと……。
物凄い食い下がってくるっすから、
自分のいない間他の親衛隊が折れて変なルールが採用されてないか心配っす……。

>>600(ルフェシア)
だああああッもう!
何度も言ってるじゃないっすか!
自分嫉妬の悪魔だけどそんな簡単には嫉妬したりしないんすよ!!
大体完璧ならもっとちゃんとしたルールを考えるっすよ!!!

>>ルールについて
暴走しすぎぃ!!!
……とりあえず今は神にも魔王にもなれないんすから、
ちゃんとしたルールを作って一歩ずつ信頼を重ねていくべきっすよ……。
とにかく今回の新ルールは却下!いいっすね?
……それと、自分のいない間に変なルール作ってないっすよね?
どんな事があったか報告してほしいんすけど……?

>>601
いや、そんな事言われても種族名なんでそんな簡単には……。
それに悪魔も生贄として動物を要求することもあるっすからね、
一概に人間だけが悪いとは言えないかもしれんっす。
人間も生きる為に殺すのが大半っすし、
自分たちの方が悪魔かもなんて自分を蔑まさなくていいんじゃないすかね?
純粋な悪なんてこの世にはいないんすよ、きっとね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)