掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

197 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/09/18(Wed) 21:49
ティアナと申します、本日もよろしくお願い致します。
……たまには真面目にやんないとね。

>>193
ち、痴女だーーーッ!!!
衛兵!衛兵!!この変態を外に放り出しなさい!!!
公共の場で子作りしたいなんて言うとかいやらしい!
反省しなさい!!

全く……涼しくなっても変なのは湧くんだから!
城内の警備を強化するように命令しておかなきゃ……。
四天王はこんな事も対応しなきゃだから大変だわー、
マジ大変だわー!困る困る☆

>>194 カレン
えぇ……(困惑)
そ、その……握手会を止めたのは結構負担が多かったし、
手に……変な液体つけて握手してくる奴がいたから……///
一応第3回から第4回でやめるってことをアナウンスしてたんだけど……。
えーと、あと『キラキラ☆マーメイド』は他の曲に比べて人気が無かったから、
フェードアウトさせちゃえば気付かれないかなーって、その、ごめんなさい。
限定衣装とバースデーライブは……カレン様の運が悪かったとしか……。
バースデーはともかく限定衣装は結構やってるはずだし。

あ、あの、カレン様?
カレン様ってアタシのライブ見に来てるんですか?
その……アタシ気付かなくて……初耳なんですけど……。
そ、それにファンって……あの、嬉しいけど……///

>>195
うわあ……辛そう……。
力が出るとは言えこんなもの食べたくないわー。

てかこれ、どれくらい力が出るものなのかしら?
辛いなんて注意されるぐらいのものを食べさせられるのに
ちょびっとしか強くならないのなら意味ないわよね。
持続時間も気になるし……。
カレンは辛いの大丈夫って言ってたし、
ちょっと味見してみてもらいたいわ。
まあ、どんなに有用な薬でもアタシは食べないけどね。
辛いの嫌いだし。

>>196
やったー☆これでアタシもつよつよボディに大変身だー☆
たくさん飲んじゃうぞ☆ごくごくー☆

……って飲むかぁ!
ちょっと前に懇切丁寧にヤバい薬だって教えられてるのに飲むわけないでしょ!!
雑なフリしてんじゃないわよ!!
ったく……芸人じゃあるまいしそんなんで飲むわけないでしょうが。
(お水ごくごく)
ッ!?がっ……げほッ!ゲホッ!?
な、なんで水の中に入って……!?
あ゛あ゛ッ!?辛゛いッ!?痛いッ!?
喉が焼げる……!!
がッ……ふッ……(気絶)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)