掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

194 名前:カレン ◆hIMeWufo 投稿日:2019/09/17(Tue) 22:58
炎の四天王代行、カレンである。
今宵の進軍を開始する!

>>189
おお、可哀想に……。
すぐに安全な場所で治療してやるとしよう。
よいしょっと。
(触れた瞬間スライムが1体蒸発)

……。
ち、違う!わざとではない!!
我の体温で蒸発してしまうほど弱っているとは思わなかったのだ!
本当だ!信じてくれ!!
……うう、素直に医者を呼んでくる……待っているが良い……。

>>190
む!?何事だ!?
これは……まるで床に落ちたトマトのようではないか!
可哀想に、何があったか知らぬが……
家族には戦死したと伝えてやろう、せめてもの慈悲だ……。

ん?……なんだ、その目は?
……ち、違うぞ!今度は我は関係ない!!
指一本触れてはおらぬ!!
そんなに何人もうっかりで殺していたら精神が持たぬ!!
信じてくれ!!頼む!!

>>191(魔王)
ありがたき幸せ!
このカレン、父グレンに恥じぬ働きをご覧にいれましょう!

まず手始めとして魔王様がご担当した娯楽施設の建設を我にお任せ頂きたい!
実はその……魔王様がご提案なされたスレイプニル乗馬は
確かに好評ではあるのだが……怪我人が絶えず、困っている者が多いのです!
それにスレイプニルへの負担も結構なもので……
つきましてはそれらの不満を解消すべく、別の娯楽を作りたいのです!
いかがでございましょうか!魔王殿!!

(正直我も具体的な案があるわけでは無いが……)
(少しでも手柄を挙げて信用され、早く魔王殿の実力を測りたい!)
(そのためにも……頑張るぞ!!)

>>192(ティアナ)
忘れろ……だとぉ……!!?
ふざけるなッ!我が怒り……その程度で消えると思うな!!
貴様……貴様ぁッ!!!
何故、一体何故なんだ!一体どうして……!!

どうして『四天王就任ライブ』以降『第4回魔王城ライブ』まで!
欠かさず行なわれた『握手会』を止めてしまったのだッ!!!??

我が死ぬ気で鍛錬と仕事を終え、なんとかスケジュールの都合を付けて参加した
『第5回魔王城ライブ』でその事を告げられた我の落胆ぶり!
貴様にも見せてやりたいぞ!!
今度こそ我の思いを告げるのだと意気込んでいた我の気持ちをどこへぶつければいい!?
しかもそれだけではない!!
何故我が大好きだった曲『キラキラ☆マーメイド』を歌わなくなった!?
何故我が居ないライブの時ばかり限定衣装を着る!?
何故我の遠征の日に『バースデーライブ』をやる!?
答えろ!ティアナ!!
返答次第では、我は……我は!貴様のファンを!!辞める!!!

>>193
な、なんと大胆な……!
しかしこれ位行動力のある女性の方がいいお世継ぎが生まれるかもしれん。
魔王殿のお気持ち次第ではあるが、頑張ってみるがいい!
我は応援するぞ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)