掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

199 名前:カレン ◆hIMeWufo 投稿日:2019/09/19(Thu) 20:58
炎の四天王代行、カレンである。
全軍出撃せよ!

>>195
む……気持ちはありがたいが遠慮しておこう。
道具に頼る強さを卑怯とは言わぬが、
我は出来れば頼りたくない。
行ける所まで自分の力でのみで行きたいのだ。
だから貴様の気持ちだけを受け取っておこう!
わざわざ我の好みの味付けにしてくれたその気持ち……
我は嬉しいぞ!

>>196
な、なんだと!?
(あのような物を食べたら喉に悪いかもしれない!)
(アイドルたる彼女にとって喉へのダメージは致命的……!)
くッ!急ぎ対応せねば!
ティアナ!今行くぞ!!

……遅かったか……!
倒れている……可哀想に。
せめて丁重に弔ってやろう……。

>>197(ティアナ)
……本当か?本当なのだな?
全て我への嫌がらせとかでは無いのだな?
恥ずかしくてライブ中に応援ができなかったり、
全てのライブに参加する事ができない、
我の事が嫌いになった訳では無いのだな?

……分かった、信じる。
冷静に考えて見れば推しドルを信じられぬとは……
愚かであった、どうか今までの無礼を許してほしい。
新たな魔王への不安、四天王代行のプレッシャー、
そして重なったファン活動での不幸が我をおかしくしたらしい……。
すまなかった……。

そして改めて自己紹介をさせてほしい、
我は……我は炎の四天王代行、
兼!ティアナちゃんファンクラブ会員番号286!
カレンである!!
……ティアナちゃん!ずっと前からファンでした!
これからよろしくお願いします!!

>>198
ふっ、愚かだな。
ティアナちゃんのファンになって以降、
同じようになりたいという者を何人も見てきた我にはわかる。
ティアナちゃんを倒して手っ取り早く人気取り、
などと横着な考えでアイドルを目指す者が彼女に勝てるはずが無い!
彼女の今の人気は四天王とアイドルの二足のわらじを見事にこなし、
なおかつ絶え間ない努力によって培われたもの!
例え勝てて、その座を奪えたとしても!人気を維持すること等できぬ!!
戻ってそのハーピィーに伝える事だな、「やめておけ」とな(ドヤァ)

……四天王の方?強ければなれるのではないか?知らぬ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)