掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

339 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/12(Sat) 17:49
>>331(ディゾルデどの)
ネルの人生…いえ、人死……。
…ええ、ありがとうございますディゾルデどの。
もしもその《うんめい》とやらが──
とても痛くて、辛くて、残酷な結末を迎えるとしたら…
ネルは受け入れられるか……自信がありません。
──あなたは…《うんめい》と、向き合えましたか?

…ふむ。役立つ情報、ですか。
もちろんですよ!!ネルを誰だとお思いで?
例えばですね……
最近城下町に出来た《すたばぁ》というコーヒー屋さん…
なんと店員さんに言えばホイップクリームとソースの量を調整してくれるそうです!!
ふふーん、どうです?
今日から試してみたくなるお役立ち情報でしょう!?
(これは先輩警備員のゴブリンさんから教えてもらいました!)

なーっ!?悪臭言わないでくださいっ!!
いい匂いといい匂いが合わされば
めちゃくちゃいい匂いになるに決まってるじゃないですか!!
なんならそちらにいらっしゃるというあなたのお仲間で試してみましょうか!?
それバフバフっとー!
ほぅらいい匂いになりましたでしょう!?
ククク…お仲間もさぞかし喜んでいるのではぁー!?
(魔物の像に香水を吹きかける)

それと!このあいだの神獣退治!なんですかあれは!!
ネルに命令していいのはあるじさまだけです!
あのときは…ちょうどお腹が空いていたので、あの生き物の心臓を喰べただけですからね。
まったく。。。まぁ、なんです。
ネルの協力を求めたということは、あなた…本当は誰かを信じていたいのでは?
信じることを諦めきれていないのでは…?
ふふーん!そういうことでしたらネルでよければお友達になりますよ!
《今の》あなたじゃ、友達づくりに苦労しそうですしね!

>>333
あいつはヤベー奴です!!
だってあいつ…《げんかく》が見えちゃってるんですよ!?
あなたも見たことありませんか?
ディゾルデどのがひとりでぶつぶつと…
まるで誰かと話しているかのような独り言を言っているところを。。

まぁ、確かに──。
信じていた者に裏切られ…
大切な仲間を奪われてしまった…わけですもんね。
こんな最悪な出来事が、一度に降りかかってきたわけですもんね。
ディゾルデどのが一体何をしたというのでしょう?
もう誰も信じられず、塞ぎ込んでしまう気持ちも……
…いえ、いいえ。
「分かります」とは、ネルは言えません。。
この辛い気持ちは…きっと経験した者にしか分からない、です。

冗談めいたことを言うのは(たまにマジっぽいですが)
あいつの本来の性格なのかもしれません。
悪い奴ではないと、ネルも思います。
雨の日に捨てられた子猫…あはは。その表現、なんだか妙に納得というか。
あとで暖かいミルクでも持っていってあげましょう!!
友達ですから!!

あ、もちろんあなたもですからね、名無し!!
名無しとネルも友達です!
名無しも困りごとがあったら言ってください?
ネルが傘をそっと差し出して、毛布をかけてあげましょう!!
この有能アンデッドのネルにどーんと頼ってくださいなっ

>>334
ざいむ大臣…?
あなたは魔界のお財布事情を知る偉い人…ですか?
ならばネル、あなたに言いたいことがありますっ!!
ネルのお給料は一体どうなっているんですか!?
ネル、毎日休まず働いているというのに、なぜこれっぽっちしかもらえないんです!?
警備員はいつ誰が襲ってくるか分からない状況で働いているのです!
一番最初に敵と鉢合わせる可能性も高い、非常に危険なお仕事なんです!!
ネルはみなさまをお守りするために…
毎日死と隣り合わせで戦っているのですっ!!(もう死んでますけど!!)
…え?警備中に虫取りして遊んでたアンデッドがいる?
仕事中に酒を飲んでいたアンデッドがいる??
知りませんそんなの!!

と、とにかくもっと貰ってもおかしくないと思うのです!
もっともーっとお給料をあげてください!!
さもなくば……
勇者よりも、ざいせいなんよりも怖いもの…ネルがお見せしましょう。
ちょうど…お腹が空いていたところ、でしたので……(グルルルル

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)