掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

1 名前:魔王 ◆rvfB6I.k 投稿日:2019/07/21(Sun) 23:39
──来たか、新たな勇者よ

我こそは魔王 貴様ら人間などには到底及ばぬ最強にして最恐の人智を超えた存在…

そしてこの世界を征服した貴様らの仇…

さぁ、ここが貴様の最後の地だ 今この瞬間をとくと楽しんでおくがいい…クククッ…フハハハハハハッ!!!

……

…………

…飽きてきたな。このセリフ…

(そう言うと魔王は勇者尻目にスマホを取り出した)

「魔王になったはいいけどマジ勇者共弱すぎワロタwww戦う気にもならん」

「私が強すぎるだけなんだけど、正直退屈スギィ!!」

「せっかくイケメン魔王になったのに勇者共もイケメン多いからなんか見下しきれないのムカツキィ(´・ω・`)」

「そういえば魔王って呼ばれてるだけで名前無いんだけど誰か付けてくんない?強そうなやつ。まぁ実際チート級だし(笑)」

(などの投稿をした後、魔王はとある掲示板を開いた。そこには「10ちゃっと♪」と表示されている…)

――――――――――――

──というわけでだな、貴様らと質雑してやろうというのだ この私、魔王がな
その為にいくつかルールを載せて置いてやるから見ておけ

Ψ当然のルールとマナーを守り誹謗中傷、過度なセクハラなどは禁止だ。
 仮にも今の私は魔王(男)だという事を忘れるな人間共。アーッ!な展開など困るだろう

Ψ私の許可なく名無し同士で話し込むなど無礼にも程がある。わきまえよ!当然、許可など下ろさんがなぁ?

Ψキャラハンか。参加したい者は我が手下か勇者陣営か分かるようなプロフィールを作るがいい。
 ただし一つ言っておく。私は私が君臨する世界を既に乗っ取った魔王であるからにして最強の魔王の座は揺るがない

これくらいか?知らん。どうせどうにかなるだろう…
とにかく質問は受け付けている故、どしどしご応募しろ人間共!フハハハハハッ!!

名前:魔王(名前はまだ無い)
年齢:*元女性に聞くものではない
身長:190cm
体重:*元女性に(ry
性別:男性
性格:冷徹非情、かなり上から目線な物言いが目立つ。だがどこかギャグ臭いのは転生前の性格故。割とドS。
容姿:腰まで長い銀髪に二本の頭角、鋭く尖った犬歯、切れ長の蒼双眸、漆黒の衣装に深紅の外套を羽織る
補足説明:とあるファンタジー世界を征服した魔王。
     突如として世界に君臨し、圧倒的な実力で立ち塞がる者を容易く往なして最強の座を欲しいままにしてしまった。
     その正体は現実世界でOLをしていた一人の平凡な女性が転生した姿であった。
     魔王独特のオーラと圧倒的威圧感、殺気は並大抵ではなく実力無き者は魔王の前に立つことすら難儀だとされる。
     生まれ持ってチート級能力を得てしまった為、魔王らしく威厳を保とうとするもののやりたい放題やっている。
好きなもの:いじりがいのある人、チーズケーキ、ゲーム
嫌いなもの:不潔、回復ばかりする僧侶、アイテムばかり使う勇者

594 名前:アッシュ ◆qR5r5TT. 投稿日:2020/09/22(Tue) 22:31
よぉ、久しぶり。
……ん?なんか騒がしいな。

>>569
直接俺を狙って城まで来たヤツを見たことはねぇが、「魔王の前にまずはお前からだ」とか
「邪魔するならお前から倒してやるぞー」みたいなノリで狙われたことは何度かある。
めんどくせぇ話だが、まぁ俺も勇者もお互い仕事だからな。
文句言ったってしょうがねぇよ。敵味方っつーのはそういうもんだ。

>>570
あんたが?まぁいいんじゃねぇの。
あんたの人生だからな、好きに生きりゃいい。
ただ好き好んで盗賊になりたがるヤツはあまりいねぇと思うけどな。

俺を誘ってるっつーならお断りだぜ?
盗賊っつーことは盗まなきゃ生きていけねぇってことだ。
その上、お尋ね者として追われる日々が待ってる。
どう考えたって俺にゃ向いてねぇよ。

>>571 レヴァリー
よぉ、騒がしいと思ったら帰ってたのかお嬢ちゃん。
相変わらず頭に響く声だな……おかげで目が覚めたぜ。
つーかそっちも頭大丈夫か?
……いや、そういう意味じゃなくてよ。頭痛ぇのは大丈夫かって意味だ。
とりあえずおかえり……でいいのか?いや、ようこそっつーべきか?
まぁ何だっていいか。よろしく頼むぜ嫉妬のレヴァリー。

>>572
やられんの早ぇな。
まぁこういう集団ってテンション高ぇヤツほど
最初の方にやられるパターンが多い気はするぜ。
で、俺みたいに最初に顔見せしたヤツは意外と終盤まで残ったりするんだよな。
けど女……それも子供が一番最初にやられるっつーのはないんじゃねぇか?

ちなみに四人目は俺じゃねぇからな。
俺ならこうはいかねぇ、なんて俺が言うわけねぇだろ。
そんなこと言ったら次は俺が行かされるかもしれねぇのに。

>>573-574>>577
まぁその調子でよろしくしてやってくれ。
多分悪いヤツじゃねぇからよ、悪魔だけどな。

>>576
どっちも得意じゃねぇなぁ。
寝ボケるのは得意なんだけどな。

……これはボケに入るのか?

595 名前:アッシュ ◆qR5r5TT. 投稿日:2020/09/22(Tue) 22:32
>>579
女神だと……?どうやってここに?
いや、考えるのは後だ。
よぉ、女神様。まずはあんたの目的を教えてくれるか?

……愛を育む?なるほどねぇ、そりゃご立派だこと。さすがは愛の女神サマだ。
けどあんた来る場所を間違えてねぇか?ここは魔王城だぜ。
ほら、あれを見てみなよ。

>オ゛エ゛エ゛ッ!!!(嘔吐)

変なもんがキラキラしてるから。あんたの言うキラキラってあれじゃねぇよな?

>>581
そしてこの漂う小物臭な。
何かもうこいつらまとめて一話くらいでやられそうじゃねぇ?
それも勇者やその仲間にやられるんじゃなくて、魔王サマに吸収とかされて消滅するヤツ。
まぁ四天王や親衛隊の座を狙うヤツは多いからな……。
魔王軍も一枚岩じゃねぇってこった。

>>583
まぁ落ち着きなって。顎なんて引き裂かれたら色々面倒だぜ?
メシ食う時とか、会話する時とか。
ほら、茶でも飲んで気を鎮めなよ。
あ、レヴァリーさーん、お茶三人分用意してくれー。

>>584
わりぃがそういう趣味はねぇんだ。
まぁ美女だったとしても顔だけで惚れたりはしねぇだろうな。

>>586
商才はなかったみてぇだが、ここまで逃げてきた根性はすげぇ。
匿う気はねぇがあんたが勝手にここに隠れる分には俺は構わねぇぜ。
ただし面倒事は勘弁してくれよ。
そんなことになったらあんた借金取りにでも捕まってた方がマシだった
と思うくらいの目にあうかもしれねぇんだからな。

>>587
まぁ「傲慢」とか「憤怒」の前じゃ大抵のヤツは仲裁に回らざるを得ねぇだろうな……。

>>589
戻ってきたぜ。
どうせなら女の子がよかったって?

>>590-593
どっちでも歓迎するぜ。
今後を考えた時、あんたが長く付き合っていけそうな方を選べばいい。
俺は誰にでもこんな感じで接してるから、あまり相性とかは気にならねぇが、
他の連中が互いにどう思ってるかまでは分かんねぇしな。
まぁ揉め事は日常茶飯事でも本気で憎み合ったりはしてねぇはず……だ。

>そもそも四天王と親衛隊ってどういう関係なんすかね?

あー確か……四天王は侵攻担当、親衛隊は魔王サマの護衛専門……みたいな感じじゃなかったっけか。
権限で言えば、四天王は下級兵に好き勝手命令できるが親衛隊にはそんな権限はねぇ。
その代わり、親衛隊は四天王の命令に従う義務もねぇ。
……とりあえずはこんな認識でいいんじゃねぇか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)