掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

628 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/10/07(Wed) 20:28
レヴァリーっす!

>>625
え゛!?信者って君以外にもいるの!?
……ってこれ君は用意したんじゃないっすか?
複数人いるのに本1冊だけだし、やけに詳しいし……。

しかしまあ錚々たるメンバーが読んでる本なんすね、
四天王に魔王様とは……いったいどんな本……(ペラペラ)
BLだこれー!?(ガビーン)
ダメっすよこんなの幹部クラスが読んでるとかバラしたら!!
絶対こんなの読んでるとか知られたくないでしょ!?

>>貴女こういう趣味があったのですか……?(ルフェシア)

いや勝手に貢がれたんすけど!?
何で自分が買ったみたいな反応されないといけないんすか!?
うわーん!理不尽っすー!!

>>626
期待が重い……!!
そんな風に信じられても返せないっすよ!?
んで何で皆自分達をそんな宗教的な感じで信仰するんすか!?
自分達悪魔っすけど、信仰しても恩恵とかそんなに無いっすよ!?
うう……悪いって言ってる訳じゃないっすけど、
魔王親衛隊として働いている身としては複雑っす……。

>>627(ルフェシア)
絶対嫌っす!!
ルフェシアの副隊長とか胃袋いくつあっても足りねぇっすよ……。
死んでも御免っす〜!!

>>喫茶店について
言ったっすね!?絶対後悔させてやるっす!!
そうっすね、じゃあ魔王城近辺は候補から外して……。
こことかどうっすか?「喫茶アラクネ」!
郊外っすから中々行けないんすけど、ここのケーキとタルトが絶品なんすよ!
店主と店員が出した糸でベタベタな点を除けばオススメっすね!

>>人間の撃退数
自分への嫌がらせのためだけに胸を大きく!?
じゃあ実質その胸は自分の物っすね!?(混乱)

それマジでやってるんすか!?実質暇じゃないっすか!
……まあいいっす、近々人間の王国の遠征隊がこっちに来るみたいっす。
そこまでの人数じゃないっすけど、ノルマには十分だと思うっすよ。


お仕事おしまい!帰還するっす!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)