掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

642 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/10/15(Thu) 23:21
レヴァリーっす!

>>638
ほう……つまり全て偶然であると主張するという事っすね?
……面白い、この魔王親衛隊のレヴァリーが相手になるっす。
一体どんな言い訳が出るのか楽しみっすねぇ……。
ではまず33名もの人間がどのようにして魔王城および魔王城近辺に潜んでいたのか?
これから説明してもらうっす!!

>>639(ルフェシア)
いや、あくまで補佐っすからね!?
なんか何でも言う事聞くみたいな感じじゃないっすからね!?
……ったく怖いなぁ、何させる気だったんすか……。

>>喫茶店について
えー?やっぱ止めないっすか?
地味っすよアクマルクは……チェーン店だし。
それより今見つけたんすけど、こっちにしないっすか?
「喫茶ガツガツ」!全部のメニューが大盛で、チャレンジメニュー!
全部食べ切れば無料になるらしいっすよ!お得っす!!

>>人間の撃退数
なんすかその顔……さてはエロい事するつもりだったっすね!?
エロ同人みたいな!エロ同人みたいな!!
……これは吸引機っす。
大丈夫、免許あるから。

アバーッ!!
冗談っすよ、冗談!
自分が違反行為を薦める訳ないじゃないっすか!
やだな〜空気読んでくださいよルフェシアさ〜ん♪

>>640
してないしー、全然してないしー。
向こうが何も言わなければ言及する気なかったのに
言って来たからこっちも対応せざるおえなくなったんですー。
自分全然悪くないっすー。

……ま、火事と喧嘩は魔界の華とも言うっすし、
向こうが止めないかぎりは対応するっすよ。

>>641
ううーん、やっぱ地味っすねぇ……。
食べるのに何の試練も障害も無いのは燃え上らないっす!
色々乗り越えた結果得たスイーツが至高なんすよ!分かってないっすね!!
……あ、でも普通に美味しそう。
今度ルフェシアが居ない時に食べに来よーっと♪(外道)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)