掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様 二球目【原作キャラオリキャラなんでもあり】

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/19(Thu) 00:55

ブウ編のヤムチャって ドラゴンボール集めの際には崖から海に飛び降るのを躊躇したり(舞空術を使えば済む事)、恐竜相手にしがみつく事しか出来ずに半ケツにされたり、
悟空がヤムチャ達の気を探せない程この人かなり弱体化していましたよね?

にも関わらず、その後の大界王星ではあの完全体セルクラス?のオリブーとゴリラ戦士を同時に瞬殺し、
直後の修行シーンではクリリンと互角以上の高速で激しい闘いを見せ、純粋ブウ相手にも怯まずクリリンと気弾で応戦する等
死ぬ前では考えられないシーンがありました。

一日や二日そこらでここまでパワーアップや闘いの勘って戻るもんなんですか?
天下一武道会までの数週間で7年のブランクを取り戻そうとした悟飯ですら結局パワーアップどころか勘すら戻らなかったのに







掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)