掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様 二球目【原作キャラオリキャラなんでもあり】

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/10(Sat) 16:26
クリリン「ただいま…」
18号「お帰り………ん?どうしたんだい、元気ないじゃないか?」
クリリン「…マーロンはもう寝たのか?」
18号「ああ…今日は買い物の間ブルマに預かってもらってたんだけど、遊び疲れたみたいでさ。パパが帰るまで起きてるて頑張っていたんだけどな(苦笑)」
クリリン「そうか………その方が話し易いかもな知れないな…」
18号「?」
クリリン「………18号…お前さ今日○○銀行に行っただろ?」
18号「行ったよ。ATMでクリリンの給料を下ろしにね」
クリリン「そこで二人組の銀行強盗に遭ってそいつらを叩きのめしただろ?」
18号「………なんだい?余計な真似をしたとでも言いたいのかい?」
クリリン「あっ、いやいやいや!そういう訳ではないんだけど!」
18号「じゃあどういう訳なんだい?」
クリリン「あ、いやだから…18号にもしものことがあったら大変だと思ったからさ…」
18号「ハンッ!なにバカなこと言ってんだい、アタシを誰だと思ってんのさ。だいたいあんな奴ら私の敵なんかじゃないよ」
クリリン「それは知ってるよ(人造人間だしな)。でもな、強盗は二人とも全身打撲で全治一ヶ月の重症、しかも拳銃は真っ二つにへし折っただろ?あれ強盗どころか銀行員や他の客も震え上がっていたぞ」
18号「仕方ないだろ。まずは飛び道具潰さないと人質取って周りに発砲しないとも限らないからね」
クリリン「幸いサングラスと帽子被っていたおかげでさ、誰ひとりどこの誰とも分からなかったようだけど…」
18号「クリリンには分かったんだね?」
クリリン「まあな…眼も眩むような金髪をしたまるでスーパーマンみたいな女格闘家と言われたら、この辺りじゃ18号しか浮かばねえよ」
18号「クリリンに心配をかけてしまったことは謝る。ただね、警察(クリリンたち)が来る前に強盗を叩きのめしたことは謝るつもりはないからね。まぁ、多少手加減しなかったのは悪かったかなとは思うけどな…」
クリリン「(絶対思ってないよな…)まあとにかくだ、フツーの人間相手なら何ら心配する必要がないのは頭では分かっているけど、気持ちがそれに追いつかないことは分かってくれよな。やっぱ男として大切な女に危ない真似はして欲しくはないしさ………もう18号は人造人間の18号じゃなくて俺の18号なんだからさ」
18号「………分かったよ…以後気を付けるよ」
このあとクリリンと18号がイチャラブしたかどうかは知りません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)