掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様 二球目【原作キャラオリキャラなんでもあり】

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/07(Sat) 17:19
悟空が少年時代の頃に、亀仙人が変装して、ジャッキー・チュン選手として天下一武道会に出場したことは
悟空はその後には、正体は気づいているのかな?

悟空たちも、亀仙人に似ているとか思っていたし
観客のブルマたちも、なぜか亀仙人の姿が見えなくなることを不審に思いながらも
結局は有耶無耶になったのか、最後までバレてはないけど。

後に気づいたとしても、言わぬが花って事で、あえて口にしたりはしないだろうけど。

ちなみにアニメのドラゴンボールZで、セルがセルゲームを提案したことで
武道会について、亀仙人が皆に説明する際に
「優勝経験のある、ワシから説明しよう」と うっかり口を滑らせて
「え?亀仙人様も優勝したことあったんですか?」と周りからツッコまれ、慌てて誤魔化すシーンもあったが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)