掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様 二球目【原作キャラオリキャラなんでもあり】

906 名前:ソーダ ◆XJxo9/tc 投稿日:2021/04/30(Fri) 03:21
>>894
あー自分、人ごみに紛れがちな大都会に住んどったクチやな
まーコロナ騒ぎなんてなかった時代でまだよかったやん
もし今頃そない荒波揉まれる身分やったらきっと気が気でなかったやろ
と、そこまではええねん。けど、ええか。ちーとうちキッツいこと言うで?

このドアホンダラ!自分、そない呑気に能天気なコトいうとる場合ちゃうやろ!
ただでさえ自分よりタッパ高めで、そんで体重40s程度やと?
もう一度言うわ、自分底なしのアホやな!正直そのダチ公命の危機に現在進行形で瀕してるんやぞ!
ダチ公言うんなら、それこそ漫画家と書いてなんでも屋と呼ぶ唐傘お化けの知り合いのブルジョア率いる
組織よろしく、たらふく食わせて太らせて延命させるくらいしたらどうなんや!ああん!?
さらにあまつさえ一昔前じゃ40kg切っとって、よう病院に担ぎ込まれんかったな!
自分の呑気故のアホさ加減にもほとほと呆れるけど、そのダチ公も自分自身をいちびるように杜撰な自己管理
ハッキリ言って今もこうして生きてるのが、もはや神様にも閻魔大王にもあの世に来ることを拒まれてるんちゃうかってくらい
奇跡的に生き延びてる儲けもん中の儲けもんやで!
今からでも遅くはない、そのダチ公にもっと肉付けるよう、バチバチの鮫島よろしく
多少無理してでもガッツリ食うよう強く言い聞かせとき!やないとそれこそ冗談抜きで命落とすハメんなるで?
ええな!命を救うって意味でももうイヤやっちゅう言葉なんざ言わせへんで!ええなあ?!

カツ「ソーダは強く言い過ぎだと思うけど、実際そのおともだちが大ピンチだったのも事実だから
ぼくもこればっかりは全面的に同意するわ。ただ、やみくもに食べるだけじゃなくて
脂肪だけついて筋肉はさっぱりな醜い太り方をするのを防ぐためにも
ちゃんと一定以上のたんぱく質を取ることを意識して、かつトレーニングも積んでおくことをおススメするわ
あとあなたのその一気な太り具合も、お友達とは別ベクトルで問題ね
まあそのお友達に比べると問題の具合はまだまだかわいいものだって言いきれるけど…」

サモ「そうですね、やせたいその時、それこそ出汁を活かした料理の出番になるでしょう
具体的には鶏のササミに鯛や鱧など、素で低カロリー高タンパクで、かつ主に煮込むことで
濃密な出汁が出る具材は、その濃密な出汁故に舌に満足感を充足させ、そのエキスに必要十分な栄養も凝縮され
さらには物理的に食べ過ぎることも防げるので、まさに理想的なダイエット食と言えるでしょう
さらにさらに、出汁を扱うスキルも極まってくると、それこそ無駄のない食材の仕様配分も心得られて
結果として、お財布の消費量のダイエットにもつながり、それはきっとあなたにとって大いなる助けになりましょう
あとは目的に応じてあなたの研究次第です。千里の道も一歩から精神でがんばっていきましょう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)