掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様 二球目【原作キャラオリキャラなんでもあり】

989 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2021/07/10(Sat) 23:01
>>981 続き
さらにさらに、未来のトランクス様の世界に於ける悟空様の死因はお忘れでして?
そう、心臓病ですわ!つまり、いくら戦闘に特化したサイヤ人でも
鍛えていないところ、もはや鍛えようのないところを狙われてしまっては…
よりによって、あのレーザーは、着弾位置は心臓に近く
しかも同じく呼吸器系統である肺を思いっきりぶち抜かれていますの!

と、あとは…こればかりは無理が生じるとも思えますでしょうが
相手側がそのクイックドロウとスナイピングに加え、気配遮断も一級の生粋のアサシンであり
なおかつ、悟空様もまた、慢心してしまっていた、そんなところでしょうか?

さすがにわたくしもちょっとだけ最後は苦しくなりはしましたが
結局はサイヤ人は戦闘を踊るように楽しむ蛮族の勇者たちなのは間違いありませんが
やはり最強にあらず、まだまだ上には上がいる、そんな立ち位置だということですの
なので…わたくしも大概人のことは言えないことは自覚してはいますが
やはりお互い視野狭窄に陥ることなく、もっと広くて立体的な視野を
多方面で見渡せるようになっていきたいものですわね

たとえば、まんじゅうならばあんこ一択、そこに緑茶でうけるものと思っていたのが
チョコあんは邪道扱いしていたのが、実はこれまた驚くほど緑茶に合うことに気付き
食わず嫌いだった自分の愚かさを噛み締め猛省した…
それに準ずる経験、>>981様もおありではないでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)