掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ4

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/02(Mon) 13:48
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。

○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
自己紹介用のテンプレは、2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
期間が終了した方は速やかに退去してください。
名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=496570302&ls=50

142 名前:イシュタル ◆N3NEUADI 投稿日:2020/01/29(Wed) 18:50
う〜ん。そうね。どうも私を知らない人が多そうだから、あらためて自己紹介でもしておこうかしら。

ええ。ある時は天を翔けるアーチャー。またある時は麗しい足技で闘うライダー。
その正体は──はい、冴えない人間たちの元にやって来た幸運の女神でした〜。
拍手拍手!

>>140
はいはい、よろしくね。

って、すっごい元気な挨拶ね。めちゃくちゃエネルギッシュじゃない。
あと、私、女神なんだけど。今、なにげにものすごいフランクに挨拶されてなかった?
まるでなにか季節外れにクラスへとやってきた転校生に挨拶するかのごとく。

それともなに? 女神である私と対等な関係でも結びたいの?
ビジネスパートナーとして契約したいなら考えないでもないけど、
出すものはちゃんと出してもらうわよ?

>>141
そうそう!
普段は単なる中学生だけど、
いざ妖魔が暴れ出すとセーラー戦士に変身して大活躍!
たとえ強敵が相手でも、宝具のクレッセント・ビームで愛の天罰、落とさせて頂きます!

ってそれ完璧に別の人じゃないのっ!?
だから私は女神なんだって! そっちの人は例え金星を司っていたとしても、中身はめっちゃ地球人じゃない!
地球在住の純度百パーセントの地球人よ!
それに、私にはタキシード羽織って怪しい仮面をつけた不審人物とか知り合いにいないしっ!
いやサンタアイランド仮面とかなら知ってるけど!


143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/29(Wed) 19:35
むっちゃノリノリですね
そんなノリツッコミ対応可能な女神様。嫌いじゃないです

いや、あの子地球人に転生した金星のお姫様です
更に言うと月のお姫様の影武者らしいです
あと内部太陽系戦士って月のお姫様の近衛騎士団だそうですよ!

 ※ 超絶どうでもいい! ※

型月的に言うとクレッセントビームが宝具って言うのは言われてみれば確かにそうですね
あとやっぱりアルテミスとかはグレーとキャッツビレッジの住人だったりするんでしょうか?

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/29(Wed) 20:13
イシュタル・イナンナはアヌンナキっていう宇宙人じゃなかったっけ??

145 名前:イシュタル ◆N3NEUADI 投稿日:2020/01/30(Thu) 20:05
さ〜て。それじゃあ優雅に華麗に大胆に、今日の返事を始めましょうか!

>>143
え? アルテミスがグレートキャッツビレッジの住民だったりするんでしょうか? ですって?

――住民だったりするわけあるか! どんなコラボじゃ!

あのセーラー戦士が連れてる猫が、目からビームを出してジェットで空を飛ぶんかい!
それだったらセーラー戦士とかの力を借りなくても妖魔とか自分で倒せるじゃない! むしろ目からビームだすとか妖魔より妖魔らしいじゃない!
セーラー戦士にあこがれてテレビを見てた小さな女の子に、一生消えないトラウマを残すわよ!
いやセーラーの猫じゃなくてうちのアルテミスならビームとか楽勝だけど! ロボだし! ジェットで空を飛ぶどころか、宇宙空間に鎮座してるし!

っていうか、月姫とセーラーな人たちとの関連性になって、Fate要素がなくなっちゃったじゃない!
いったいグランドオーダーどこに消えちゃったの!?
実はグランドオーダーそのものがロストベルトだったの!?
いい? 私の出典は絶対魔獣戦線だから! ネコアルクとかある意味魔獣だけど、獣性のベクトルがまったく違うから!

月姫は月姫で、なんでセーラーな人たちとコラボしてんのよ! まだうちとのコラボすらしてないんだけど!?
なんなら、月姫はコラボどころかいつまでたっても自身のリメイクが完成しないまであるし!

>>144
う、宇宙人!? 私が?
いや最近じゃスペース・イシュタルなんてのも現れたから、一周回って正解になっちゃってる気もするけど!
それどころか、むしろ最近のイベントがやたらとユニヴァースばかり出てきてるまであるけど!

とにかく、私はあなたが思ってるような存在じゃないわ。
私はあくまで、私と相性のいい体を使ってウルクに召喚された疑似サーヴァントだから。
能力は制限されてるし、人格にしても私の中の三割程度は憑依先の人間が混ざっている感じかな。

サーヴァントを詳しく説明するときりがないから省略するけど、とにかくあなたが知っている偉人や神様のイメージとは違ってることもあるってだけ理解してたらいいわよ。
例えば男の偉人だと思ってたら召喚されたのが女の子だったとか! むしろ女の子になるどころか、頭の出来がちょっとかわいそうな男の娘だったりとか!
結婚してる人だけど、召喚のタイミングがそれより前だったからめちゃくちゃ生娘だったりとか!

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/30(Thu) 22:22
宝石の中では何がお好きで?
ちなみ私はブルーダイヤモンドなどが好きです。

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/31(Fri) 19:04
依代になった少女の記憶は本当にないんですか?
赤い外套のアーチャーとなんやかんやしたこととか、そういうの覚えていないんですかね?

148 名前:イシュタル ◆N3NEUADI 投稿日:2020/01/31(Fri) 22:40
あっという間だったけど、今日で私が返事をするのも最後なのよね。

>>146
へぇ、良い趣味してるじゃない!
ただでさえ宝石の王様とも呼ばれるダイヤモンドの中でも
特に美しく希少で高価なブルーダイヤモンドとか見る目あるわよあなた!

それでなになに? 私の好きな宝石? 聞いちゃう? それを聞いちゃうの?
でも言っていいのぉ? 口にしたら、貰わないと気がすまないわよ、私?

それじゃあ契約成立ってことで!
私の場合、宝石ならなんだって一日中頬ずりしたくなるくらい大好きだけど、
最近は何故か赤色の宝石に親近感を感じるわね。
最高級に希少なレッド・ベリルやレッド・ダイヤモンド、アレキサンドライトなんかも当然愛してるし!
薔薇の花びらのような品と色っぽさを醸し出すルビー! 真紅の輝きを内に秘めたガーネット!!
あぁあ! 考えるだけで頭がおかしくなりそう!! どうにかして世界中の宝石が私のものにならないかしら!
って、おちつけ私! そしてイシュタル!
でもねぇ…せめてあの金ピカをボコったら宝石の数百個くらいドロップすればいいのに…

あ、それはそうと、ちゃんと報酬代わりの宝石は後で取り立てに行くから用意の方を頼んだわよ。
大丈夫。今すぐなんて言わないから。出世払いでいいわ。
ふふ、覚悟なさい。たとえ死のうが爆散しようが、支払いを終えるまで私が生き返らせ続けるから、文字通り死ぬ気で稼ぎなさい!

>>147
そうね。なんとなく懐かしさや既知感に触れることはあっても、はっきりと覚えていることは基本ないわね。
ただでさえ、サーヴァントの記憶って色々とややこしい事になってるのに、
彼女の場合はあくまで単なる私の憑依先で、
二つの人格が溶け合ってはいるけどメインは一応私ってことになってるしね。

赤い外套のアーチャーっていうと、確かあのカルデア専属のコック……じゃなくて、無名の英霊の事よね。
なんていうか……変な気分になるっていうか、放っておけない奴ではあるのよ。
人類全体の後始末だかなんだかしらないけど、カッコつけるのも大概にしなさいよね。
ま、同じ場所に召喚されたのも何かの縁。せいぜいあいつの背中くらいは私が護ってやろうかしら。


と、今ので最後の質問ね。
それじゃ、私の返事はこれでおしまい!
いい運動になったわ。バイバーイ。

149 名前:ドラゴンメイド・ラドリー ◆2Bulukrw 投稿日:2020/02/01(Sat) 19:02
ふぅ、お仕事は大変なのですー…。
頑張っているから少しくらい息抜きしても罰は当たらないのです!
という訳でこのラドリーが皆様の質問に答えるのです!

氏名(必須):ドラゴンメイド・ラドリー
出典(必須):遊戯王OCG
入居期間(必須):2月1日〜2月15日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:ほぼ全て妄想による独自設定

テキスト(遊戯王カードWikiより抜粋)

効果モンスター
星2/水属性/ドラゴン族/攻 500/守1600
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。
自分のデッキの上からカードを3枚墓地へ送る。
(2):自分・相手のバトルフェイズ開始時に発動できる。
このカードを持ち主の手札に戻し、
自分の手札・墓地からレベル7の「ドラゴンメイド」モンスター1体を選んで特殊召喚する。

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :人間でいうと10代前半くらい?
性別 :女
職業 :メイド(洗濯担当)
趣味 :休憩時間のティータイム
恋人の有無 :無
好きな異性のタイプ :頼りがいのある方
好きな食べ物 :ティルル先輩特製のお菓子
最近気になること :先輩たちとの格差
一番苦手なもの :先輩たちのお叱り
得意な技 :竜化すると真の力を発揮できる
一番の決めゼリフ :洗濯はお任せなのです!
将来の夢 :一人前のメイドさん
ここの住人として一言 :とにかく頑張るのです
ここの仲間たちに一言 :長い目で見てくれると嬉しいのです
ここの名無しに一言 :よろしくお願いなのです

ということでよろしくなのです!
…って、あー!!洗濯物ひっくり返してしまったのですー?!
先輩たちに見つかる前に何とかしなきゃなのですー!

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/01(Sat) 19:06
よろしく!!

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/01(Sat) 20:18
ドラゴンだからつおいの?

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/01(Sat) 20:46
リバースカードオープン、ドラゴン族封印の壺を発動します
表側表示のドラゴン族モンスターはこのカードが存在する限り守備表示になり表示変更が出来なくなります
なにかチェーンはありますか?なければこのまま続行します

153 名前:ドラゴンメイド・ラドリー ◆2Bulukrw 投稿日:2020/02/01(Sat) 23:37
>>150
よろしくなのです!
何か手伝ってほしい事があったらどんどんお申し付けくださいなのです!
このラドリーが全部きれいに解決してみせるのです!
メイドに不可能はないって誰かが言ってた気がするのです!

>>151
はい、本気を出せば…なのです。
ラドリーたちドラゴンメイドはドラゴンに変身できるのです!
そうなればラドリー含めてみんな強いのですよ?
中でも一番強いのはメイド長もかねているハスキー様なのです!
あの人が本気を出したらかなう相手はそうそういないはずなのです!

>>152
あう、これじゃ攻撃できないのですー。
この姿の時は戦いは得意じゃないから問題はないのです…といいたいところなのですが、、
これじゃ変身しても強さを全然発揮ないのです。
せめてサイクロンか何かがあれば何とかなるはずなのですが…。

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/02(Sun) 00:08
おいちゃんは最近の遊戯王ってもう全然分からないんだけど、最近は便利な子がいるんだね
生贄に捧げて墓地から特殊召喚みたいな事をやり続ければがしがし墓地がたまる訳だ
で、攻撃されたらレベル7が出てくると
むかしデコイドラゴンって子がいたんだけど、あれの完全上位版かな?
仮面竜からの特殊召喚とかできて、デッキ回しが便利でいいね
昔はデッキ破壊最強!とか言って遊んでたけど、もう怖くてできないなあ

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/02(Sun) 01:45
遊戯王勢じゃないからMTGで例えて

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/02(Sun) 12:24
世界中の洗濯物が真っ白になるみたいにみんなが幸せになりますように

157 名前:ドラゴンメイド・ラドリー ◆2Bulukrw 投稿日:2020/02/02(Sun) 22:32
>>154
よくわかっていらっしゃるのですね!その通りなのです。
確か墓地は第2の手札だと誰かがおっしゃっていたくらいなのですからね…。
しかもラドリーは墓地に送る効果を持っているから有効活用できるのです!

ちなみにその方(デコイドラゴン)の場合は相手の攻撃対象になる必要がある代わりに
高いレベルのドラゴン族なら種類は問わないという利点があるのです。
相手からしたら厄介なのが出てくるのはほぼわかっているのでわざわざ攻撃してくるというのは
考えにくいですから扱いはとても難しいのです…あくまでけん制目的なのでしょうかね。

>>155
残念ながらこちらも詳しくは知らないのです…。
お屋敷にある書物を当たってみましたけどラドリーにはよくわからなかったのです。
確か一説ではこの世界の始祖に当たるとも聞いた事はあるのですが。
向こうの世界にも強い存在は少なからずいるはずなのです。

>>156
素晴らしいのです!
皆の幸せを願う、とてもいい事だと思うのです!
これはラドリーからもお願いするのです!
世の中を今一度洗濯するのです…って違うのです?

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/03(Mon) 04:23
デコイドラゴンは攻撃対象を移し替える効果のカードと一緒に使うんだよ
そしてブルーアイズとかが出て来て相手は死ぬ
(戦闘ダメージが入って次のターン特殊召喚されたモンスターはカタパルトタートルとかで射出されてバーンダメージ)
で、戦闘しなかったら特殊効果のモンスターにいいようにやられると
振り返って考えると我ながらえぐいデッキ構築してるな

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/03(Mon) 15:29
なるほど、洗濯担当だからランドリーをもじってラドリーなのか
ハウスキーパーでハスキー、スティルルームでティルル。なるほどね

160 名前:ドラゴンメイド・ラドリー ◆2Bulukrw 投稿日:2020/02/03(Mon) 22:18
>>158
なるほど、その手があったのですね!
そうすれば確かに相手はそっちを攻撃するしかなくなるのですからね…。
ドラゴン族を墓地に送る手段は豊富にあるのですから
あらかじめそういった罠を伏せておけばいけると思うのです。

>>159
その通りなのです!
それぞれの担当しているお仕事が名前の由来…って誰かが言っていた気がするのです。
我々ドラゴンメイドは分業制なのでどのお仕事をするかは決まっているのですし。
ちなみにドラゴン形態の時は独語という言葉でそれぞれの属性を表しているみたいなのです。
とはいってもチェイム様だけまだドラゴンのお姿は見た事ないのですけれども…。
ハスキー様の紹介で少し前に同じお屋敷にいらしたばかりなのでまだ日が浅いですし。

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/03(Mon) 22:34
目玉焼きの黄身が垂れて服にシミになっちゃった
簡単に染み抜きする方法ないかな

162 名前:ドラゴンメイド・ラドリー ◆2Bulukrw 投稿日:2020/02/04(Tue) 23:41
>>161
ラドリー伝授!ご家庭でもできる簡単なシミ抜き方法!

この手のシミは大体その汚れの部分に
重曹と洗剤を染みこませてから洗濯するだけで大体落ちるのです!
あるいは洗剤をつけてから歯ブラシか何かで優しく叩くのも効果的なのです!

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/05(Wed) 01:17
ドラゴンメイドもいるならドラゴンバトラー(執事)もつけよう
ちな全員腐女子に限らずそっちのけもある野郎も喰いつく
まちがいなくCVは女性になるショタパラダイスでw

164 名前:ドラゴンメイド・ラドリー ◆2Bulukrw 投稿日:2020/02/05(Wed) 23:06
>>163
つまりは男の人が加わるって事なのです…?想像つかないのです。

ラドリーは正直こういうのには疎い方なのでよくわからないのですが、
何となくナサリー先輩やパルラ先輩あたりに可愛がられそうな気がするのです。
この場合ラドリーはどんな立ち位置になるのかも気になるのです。
ラドリーより(外見で)年下だったら何か複雑なのです。

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/07(Fri) 20:57
ドラゴンの肉が欲しい

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/07(Fri) 21:27
名無しが光の護封剣食らったのかと思った

167 名前:ドラゴンメイド・ラドリー ◆2Bulukrw 投稿日:2020/02/07(Fri) 23:18
>>165
それは扱ってないのです!
もしあったとしたら共食いになってしまうのです!
ドラゴンは本来崇高な存在だからそんな事をしたら罰が当たるのです!
…といいたいところなのですけど、種族を考えると複雑なのです。

>>166
つまり攻撃できないって事なのです?
ラドリーは多分発動はしていないと思うのですけれど、
ここは戦ったりする場所じゃないから関係はないと思うのです。
それとも何か別の意味だったりするのですか?

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/08(Sat) 18:44
光の護封剣を引き合いに出したのは名無しからの書き込みが2日なかったことの揶揄です

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/08(Sat) 18:46
たまにはメイドにも休日が必要だから・・・(震え声)

170 名前:ドラゴンメイド・ラドリー ◆2Bulukrw 投稿日:2020/02/08(Sat) 23:09
>>168-169
なるほど、そういう事だったのですか!
それは確かにちょっと引っかかっていたのです。

そしてお休みを頂けるというお気持ちはありがたいのです。
だけどもここにいられるのはあと半分で残りは1週間ほどなのです。
話したい事があったら遠慮なくラドリーに話して良いのですよ?

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/09(Sun) 00:33
またラドリーちゃんは墓場を散らかして……
仕方がないからデッキに戻しておいてあげよう(いそいそ)

172 名前:ドラゴンメイド・ラドリー ◆2Bulukrw 投稿日:2020/02/09(Sun) 23:50
>>171
散らかしている訳ではないのです!
デュエルにおいてはこれもれっきとしたお仕事の1つなのです!
とはいえ確かに必要なカードまで墓地に行ってしまう場合もあるのですけど…。
それにデッキに戻すのは真の姿(フルス)になった時の仕事なのです。
とはいってもモンスター限定なのですけれども。

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/10(Mon) 20:17
ドラゴンと言えばファイアーブレス

174 名前:ドラゴンメイド・ラドリー ◆2Bulukrw 投稿日:2020/02/10(Mon) 21:48
>>173
確かに間違ってはいないのですけれど…。

ラドリーは水属性だからイメージに合わないのです。
どちらかといえば炎なら間違いなくティルル先輩が相応しいのです。
そういえば我々ドラゴンメイドは属性がそれぞれ1人ずついる状態なのですね。
もしこれ以上増えたら(神は除外)属性被りが出てしまうのです。

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/10(Mon) 22:14
コラボ企画でゴジラとか出てきたら勝てそうですか?

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/10(Mon) 22:32
返り血がべっとりついて固まった洗濯物ってどうすれば手っ取り早く綺麗になるかな?

177 名前:ドラゴンメイド・ラドリー ◆2Bulukrw 投稿日:2020/02/11(Tue) 21:58
>>175
それは厳しそうなのです。
何分かなり強い存在だと耳にした事があるのですから、
多分本気を出したとしても及ばないと思うのです。
せめて何か打つ手があれば良いのですが…。

>>176
一体何があったのですか…とは聞きませんけど、
それは大変なのです。まずは手っ取り早く水洗いするのです!
この際お湯だと余計固まってしまうので逆効果なのです。
もし手遅れでも洗剤を使えば何とかなるので諦めるのは早いのです!
あと他にも大根おろしも効果があると聞いた事あるのです。

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/12(Wed) 11:19
>ラドリーは水属性だからイメージに合わないのです。
(厳密にはドラゴンタイプじゃないけど)
ギャラドスなら水タイプだけど火を吐けるからへーきへーき
(図鑑説明も焼き尽くすとか燃やすとか
水タイプなのに炎に関する説明ばかり
もう一度言う。水タイプである)

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/12(Wed) 20:44
何処とは言わないがゴジラコラボって聞いてワクワクしてたんだが
オリジナルキャラクター、ゴジコとモスミらしい
これならラドリーでも倒せそうじゃね?

180 名前:ドラゴンメイド・フルス ◆2Bulukrw 投稿日:2020/02/12(Wed) 23:02
今回は話題の関係上この姿で応対してみるのです!

>>178
それなら確かにできてもおかしくない気はしてきたのです。

例えば「火竜の火炎弾」もドラゴン族なら誰でも良いのですし、
「巨竜の羽ばたき」もラドリー…もといフルスは他の皆様(勿論ドラゴン形態)と違って
翼はないのですがレベル7なので条件は問題なくクリアしているのです!

あと解説に関してはこちらの世界でも初期の方々は結構迷走していると聞いた事もあるのです。
これもある意味時代の流れなのでしょうか?

>>179
この姿ならともかく普段のラドリーでは流石に無理があるのです…。
しかもラドリーだけではなくハスキー様以外は普段みんな攻撃力たった500しかないのです。
そういえば最近は度々他所の世界とコラボしていると耳にした事があるのです。
もしこちらにいらしたら全力でおもてなしするのです!

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/13(Thu) 20:59
ドラゴンの兜とドラゴンの鎧とドラゴンの盾とドラゴンの剣を装備しよう

182 名前:ドラゴンメイド・ラドリー ◆2Bulukrw 投稿日:2020/02/13(Thu) 23:17
>>181
要するに重装備するという事なのです?

確かにそれはそれで強そうだし面白そうだと思うのです。
ただ、装備したところで素の能力が足を引っ張りそうなのです…。
あるいはドラゴン形態という手もあるのですが、何か変な気がするのです。
それに多分戦士族と間違えられそうなのです。

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/14(Fri) 20:07
ドラゴンの尻尾を堅いらしい

184 名前:ドラゴンメイド・ラドリー ◆2Bulukrw 投稿日:2020/02/14(Fri) 21:51
今日はバレンタインデーって事でティルル先輩がチョコを用意してくれたのです!
…ってあれ?何か数が足りない気がするのです。さてはまたパルラ先輩の仕業なのですか!?
あの人何かあざt…じゃなくてずるいところあるのですから!

>>183
全員あるわけじゃないので必ずではないのですが、
ドラゴンにとって尻尾はとても重要なステータスなのです。
それにいざという時は武器にもなるのです。

それにドラゴンメイドは全員普段の姿の時でもあるのです。
でもラドリーのは先輩たちと違ってあまり堅い方ではないのです…。
でも触り心地は良いと思うのですよ?

さて、今日も無事終わったのです!
そして明日がここでのお仕事は最後になるのです…。
お互いやり残しがないようにしたいのです!

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/15(Sat) 01:00
何歳くらいまでなら男の子とでもいっしょにお風呂おk?

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/15(Sat) 18:40
ハンターになりたくはない?

187 名前:ドラゴンメイド・ラドリー ◆2Bulukrw 投稿日:2020/02/15(Sat) 23:57
今回が最後のお返事なのです!

>>185
一体何の事なのです?(自覚なし)

メイドはご主人様やお客様をおもてなしするのがお仕事なのです。
水仕事はラドリーの管轄なのですから多分お風呂もその1つなのです。
つまり誰であっても関係ないのです!ラドリーがお背中をお流しするのです!

ちなみにラドリーの年齢は自分でもわからないのです。
少なくとも人間よりはずっと長生きしているというお約束だからなのです!

>>186
それって何かを狩る人って事なのです?それは考えていないのです…。
やっぱり戦う事よりも誰かのお役に立つ方が合っているのです。
あとドラゴンってどちらかというと狙われる側のような気がするのです。
でもメイドを狩っても何の得にもならないのですよ?



これにてここでのお仕事は終わりなのです!
長いと思っていたらあっという間だったのです…でもラドリーは楽しかったのです!
本音を言うともっともっと皆様とお話ししたいのですけどもう行かなければならないのです。

それでは皆様、ありがとうございました!なのです!(迎えに来た先輩に頭を押さえられながら一礼)

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/16(Sun) 01:25

いつかまたね

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/16(Sun) 18:35
お疲れさま

190 名前:班長大槻 ◆tubhQ3io 投稿日:2020/02/18(Tue) 23:31
日比谷公園

<班長・・・・解放・・・・!>

<ピピピピピ>

フフ・・・・始まったか・・・・24時間のカウントダウン・・・・

さて・・・・何か飯でも・・・・

氏名(必須): 大槻太郎(班長大槻)
出典(必須): 1日外出録ハンチョウ
入居期間(必須): 2月 19日〜 3月 1日
その他、備考: カイジスピンオフ

年齢 : 40代後半
性別 : 男
職業 : 地下強制労働施設E班の班長
趣味 : グルメ巡り
ここの住人として一言 : 悪役キャラだが皆の衆、よろしく頼む
ここの仲間たちに一言 : グルメ巡りせんか〜?
ここの名無しに一言 : よろしく頼むぞ〜皆の衆〜

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/18(Tue) 23:41
もう強制労働はイヤっすよ〜、班長〜;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)