掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

106 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/16(Mon) 19:41
>>13
1号「まあそれは仕方がない事だな。いくら開会の言葉でそれが採用していたら
確実に総スカンを浴びせる事になるだろうな。それだけ記念祭って言うのは特別なモノだと思うぞ。」

>>25『ライダー警備隊の場合』
1号「待てぇい!東京オリンピックを壊そうとするする不審な輩よ!そこまでだ!会場を爆破させるなどあってはならない事だ。今ここでその野望止めてやる!」
>>25「なにをぉぉ変な仮面被った奴に負けるはヘンテコな仮面の奴に負けるわお前も仮面してんのか!こうなったら」
▼すると男は懐からUSBのメモリみたいなモノを取り出し

1号「なっそれはダブル達が言ってたガイアメモリ!まさかお前財団Xから貰ったな!」
>>25「行くぞ!」『マスカレイド』
▼男は首にあったコネクタとやらにマスカレイドのガイアメモリを差し
マスカレイド・ドーパント「こうなったらもうやけくそじゃぁぁ!!!」▼1号に向かって突進するも
1号「トォ!はっ!おりゃあ」
▼徒手空拳の連打で返り討ちにし
1号「メモリブレイクすれば確か助ける事が出来たな。よーし此処はライダーキックだ!」
▼空中に高く飛びぐるっと回転しながら飛び蹴りの形でマスカレイド・ドーパーントにヒットし
▼マスカレイド・トーパントは撃破されたのであった。その後コネクターからメモリが放出しブレイクした

>>38
1号「他のキャラハンとダッグ技かー。んー難しいなー即席でダッグを組んで心をピッタリにしておかないと
ちょっとのズレとかで合体協力技は難しんじゃないかな?俺ですら最初2号とのダッグ技でやろうとした時
やはりちょっとのズレとかで苦戦を強いられたりしたもんだ。だがやっていく内に回数を重ねっていたら
ライダーダブルキックやライダー車輪など様々に強敵相手を倒したからな。
やはりそこはちょっとそこらでタッグを組んでやるほどやっぱり経験だと思うぞ。」

>>42
1号「そういう事情ネタはあるんじゃないかな?俺は今回初だから知らないがな。」

>>50
1号「それはいいとして何か危険な事をやって来る輩がやってきた場合
それはどう相手すれば良いのだ?相手が普通の一般人ならまだ良いが
最近の一般人もある日突然怪物になったり怪人になられる
俺達の世界観だとやっぱりいつもの様に戦い合うかたちになるな。
現にジオウの時なんてアナザーライダーのライドウォッチとかまさにソレだしな…」

>>52
1号「まあ勝てると思うが…何か操られているのならばその本元を叩けば大人しくなるだろう。
現にそういうのに詳しいウルトラマン側とか戦隊ヒーロー側とかよくある事らしい
まああっちは怪獣とか巨大生物と対峙するモノがあるからその手の事に詳しいのだろうな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)