掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

1 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2019/09/14(Sat) 23:01
アラ「17周年記念祭の2スレ目なのだ!」
フェネ「はいよー。前スレで950引いたので私たちが建てましたー」
---------------------------------------------------

この九月中旬、10ちゃっと♪は設立17周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって17周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/14(Sat) 23:05
すっごーい!あなたはスレ立てが上手なフレンズなんだね!

3 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2019/09/14(Sat) 23:05
アラ「こ、これでいいだろうか…?」
フェネ「なんかドキドキー。とりあえず前回のコピペだけど建てておいたよー」
アラ「なんか間違ってたらすまないのだ…!」
フェネ「短い間しかいられない身で言うのもあれだけどー。引き続き祭りを楽しもうねー」

4 名前:ザナージュ ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/14(Sat) 23:13
第一会場
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&ls=50

>>1 アライさん&フェネックちゃん
サンキュー、お二人さん。
仕事が早いな。俺も見習いたいもんだ。

>952 監督
HAHA、さすがにお疲れのようだな。
ドンマイ、そんな時もあるさ。
そのリスト、他のゲストに挨拶する時や質問に答える時に重宝させてもらってるから助かるぜ。

さて、どこまで返せるかな……?

5 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/14(Sat) 23:28
ですです。みなさん、第二会場もよろしくです。

綾波がいる拠点(エンタープライズさんと同じ所)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=563706712&ls=50

>>1
アライさん、フェネックさん、スレ立てお疲れ様です。
第二会場でもよろしく、です。

>達海さん
みなさんもおっしゃっている通り.......
今日はゆっくり休んで下さい。
達海さんはがんばってますから、疲れるのも分かります。
また元気な姿を見せて下さいね。

>キャラハンのみなさん
お話はもしかするとこちらになるかもしれませんね.......
返しは少しお待ちを....です。第二会場でもよろしく、です。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/14(Sat) 23:39
まだ第一会場が残っているので、こちらにレスするのはそちらが完走してからでお願いします!

7 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/15(Sun) 12:47

シノ「お祭り15日目 早いもので、もう半月経ちましたね
  会場も、第1会場が1000に突破し、第2会場へと変わりました
  第2会場を設置してくれたフェネックちゃんとアライさんちゃんに感謝です
  今日はキャラハンさんへの返事続きです」

>>825(第1会場) 蟲影蟷螂丸@犬耳 ◆qTDx5Lek さん

シノ「皆さんが来てくださるお陰で、去年以上に大盛況です
  蟷螂丸さんも、良ければ何かご注文はいかがですか?
  シンシアさんとアンジェラさんは、先月会って以来ですか……何があったのでしょうか
  お2人と会えるのも楽しみだったのですが、まだ半月ありますし、待ってみましょう

所で、蟷螂丸さんは、秋の虫と言ったら何を思い浮かべますか?
  私は鈴虫を思い浮かべます 夜になると、私の家の近くでも鈴虫の音が聞こえてきます
  あの音を聞くと、もう秋だなって感じがするんです」

>>843(第1会場) 天野 優月 ◆u5bClFiA さん

シノ「すみません…私、本当にゆっちゃんが追い剥ぎに遭ったんじゃないかと思って心配しました……
  とりあえず、何もされていなくて良かったです
  しかし、だからと言って油断は出来ません 暫く私の傍から離れないでくださいね 私がゆっちゃんを守ります

アイルトン・セナさんは、F1の世界では伝説級のお人ですね 亡くなってから20年以上経ちますが、その活躍は今もなお語り継がれています
  正直、F1に関してあまり詳しくない私でも、アイルトン・セナさんの名を知っているくらいですから、偉大な方ですね
  F1が普通に地上波で放送されていた時代があったんですね 今は地上波より衛星放送の方が面白いという話はよく聞きます
  個人的には、時代劇の再放送をずっと観ていたいんです 地上波ではあまりやらなくなったのがもの寂しいですね
  暴れん坊将軍の再放送は、昔結構観ていました クライマックスの、あの様式美が良いんですよ
  話が脱線してしまいましたね…すみません
  その2つ名、気に入らなかったですか……?個人的には渾身の出来だったのですが……
  ゆっちゃんがそうおっしゃるなら、私のネーミングセンスもまだまだという事ですね
  ゆっちゃんの先輩なら喜びそう…?言動が痛い…?どんな人なのでしょう………

ありがとうございます ゆっちゃんは頼もしいですね
  私、大勢の前は苦手ですから……ですが、そこをゆっちゃんが腕を引っ張って輪の中に入れてくれそうですね
  だから、そういう時はゆっちゃんを頼る事にしますね
  学校と言えば、キャラハンさん達が考えた10ch学園の設定は、何だか楽しそうですね
  本当にこんな学校があったら、賑やかなのでしょうね
  私がまとめ役……うーん…上手くまとめられますでしょうか……

タピオカドリンクって、お店によって色々な味があるんですね 今年に入って初めて知りました
  今まではどこのお店も同じと思っていましたけれど、飲み比べてみると、色々あるものなんですね
  舌が肥えているわけではないので、細かな違いとか、そういう事はあまりよく分かりませんけれど
  今後ドリンクを作るうえで勉強になった気がします タピオカドリンクについて、もっと研究しないとですね…
  味が美味しいかどうかとか、量が多いかどうかとか、理由は色々あるかと思うのですが、だからと言って捨てて良い理由にはなりませんよね
  世の中には、食べたくても食べられない人だっているわけですし、何より冒涜的だと思います
  昔の童話に、パンを踏んだ娘というお話があるのですが、あれは自分勝手に生きてきた少女が、パンを粗末に扱った事で地獄に落ちるというお話です
  そんなお話があるくらい、食べ物というのは昔から重宝されてきていたんですね
  何しろ、人が元気に生きていくのに欠かせないエネルギーですから それを粗末にするなんて事は、決してあってはならない事ですよ
  ゆっちゃんは、それを分かっているから、本当に心優しい人なんだなって思います 私は、ゆっちゃんがそういう人ですごく嬉しいです

実際に商品化すると、コストはかなりのものですね……ですので、高めの700円に設定しました
  その代わり、腕によりをかけて作りますよ 喜んでいただくために、後悔はさせませんから
  もしご注文が決まりましたら、気軽におっしゃってくださね」

8 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/15(Sun) 12:52
もう第一会場は埋まりましたの…あっという間ですわね
とりあえず今は時間がないから今回もキャラハンのみの返事とさせていただきますわね

>>933 パワプロ様
ええ、ココはたくさんのヒーローが存在する…
一部例外として、浅倉のような殺人鬼もおりますが
とりあえず抑止力たる方々が大勢いますので
大事になることは無いという意味でここも優しい世界、ですわ
なによりこの祭りのルールそのものが
そんな滅茶苦茶など赦すはずがなくってよ!

クラ「うん、ライバルがいるって特に張り合いがあるよね!
特に神童って調べてみたけど、とんでもない大スターじゃないか!
そんなスター選手とライバルとして肩を並べられる
そんな自分は間違いなく堂々と誇っていい!
ライバルは手強いほど張り合いが出てくるってもの!
切磋琢磨ってきもちいい!はっきりわかんだね!(サムズアップ)」

シロ「じゃあなんでそもそも矢部さんとお友達になったのか
まずはそこから考え直すべきなんじゃないかって思うでやんす
矢部さんのしたことは確かに許されないことでやんす…
でも、矢部さんとお友達になれたのも
なにかしらパワプロさんにとって大切な何かが
きっかけになったからなんじゃないかって思うでやんす
それをあっさり捨てちゃうのは
ちょっと考えモノなんじゃないかって思うでやんす」

メタ「ところであんたって伊達さんとはいったいどういう関係なわけ?
みたところただの師弟関係じゃおさまらない
なーんか特別な関係って感じがするけど
もしかして幼馴染とか、そんな感じ?」

>>936 エンタープライズ様
メタ「まあぶっちゃけていえばそうなるわね
ドラゴンボールでポンポン願いをかなえ続けたら
実はマイナスのエネルギーが蓄積されて
邪悪龍が生まれちゃったってオチ
当時は誰も予想できなかったことだしね」

シロ「そのアンラッキーが余りにもデカすぎたでやんすけどね…
でもエンタープライズさんの場合、そこまで大掛かりなことやって
幸せになっているってわけでもなさそうでやんすから
多分その心配はそんなにしなくてもいいと思うでやんすよ」

クラ「ボク、アズールレーンはさっぱりわかんないけど
かいつまんでいってみるとキミはドラクエで言う
“うんのよさ”がワーストクラスに低いんだけど
それをブーストして底上げして補ってるってことでいいのかな?」

まあレモンが運に関わってくるかはさておいて
自分の味覚の幅を広げるためにも
好き嫌いはなるべく克服するに越したことは無いと思いますわ
まあ、本当に嫌いだというなら無理に食べない方がいいのは
言うまでもないことですが…

>>937 翼様
貴女もみずき様同様女性の身にして野球をしてますのね
同じ女性として心から応援いたしますわ
特訓、ならちょうど提携企業である
カプセルコーポレーションの重力室を貸してもらえれば
いいトレーニングになると思いますが、いかがでしょうか?

シロ「サンショウがにがてなんでやんすか…
あっしはむしろうなぎはこれがないと始まらないと思うでやんすけどね…
それにしても甲子園に出たい、でやんすか!
あっしはなにもできないので、せめて応援させてほしいでやんすっ!」

メタ「ところであたし思うんだけど、なんで女の子だからって
スカートにスパッツで長ズボンにしとかないのよ?
アレじゃスライディングしたときダイレクトに
地面に皮膚が摩擦しちゃってもろに擦り?いちゃうじゃない!(メタロフォン、そこに憤る)」

9 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/15(Sun) 12:52
>>948 アライ様
ええ、アライ様のスレを見て…
たとえばアライ様の場合けものフレンズスレであるにもかかわらず
古今東西ありとあらゆるネタに阪神の大和様もかくやと
いわんばかりの守備範囲を魅せつけて、名無し様を大いに楽しませて…
だから、わたくしも活動するならアライ様のように
幅広い話題に対応して色んなネタで返して
名無し様が楽しめるようなスレにしたい…
基本はドラゴンボールスレですが、ドラゴンボールだけにはとどまらない
幅広い世界観を繰り広げて自分自身の成長にもつなげたい…そう思ったのですわ
なに、なにも恥ずかしがることなどなくってよ!
アライ様のそのみんなを楽しませようという気概、称賛に値しますわ!

…まあ、フェネック様も書いて下さったのですのね
ありがとうございます、これでサバゲーのモチベーションが
ぐぐーんと上がるってモノですわ♪

クラ「ああ、三日坊主も何も一日でも無断欠席したら即クビだからね
事前にきちんと連絡してれば大丈夫だけどさ
…それにしても、フェネック!キミはどうしてカスターにそっくりなんだ!
その声、そのしゃべり方…(クラリネの夫・カスターのCVは本宮佳奈という設定。享年36歳)
そしてその眠たそうな目つき…!!
もしかしてキミは我が夫の生まれ変わりではなかろうか…!!
はっ!取り乱しちゃったね、あんまりにも死んだ旦那に似ていたから…
でも、しばらくのあいだフェネックのこと
カスターだとおもってしばらくぎゅーってしていいかな…?」

>>957
まあ、わたくしとおそろいで決めましたのね♪
そう思うとなんだか不思議な気分、ですわ♪
どうでしょうか?わたくしも白ワンピと麦わらで
攻めていったのですが、おかしくないでしょうか?

シロ「お嬢様…尊いでやんす…っ!!」

メタ「うん、実に似合っているわ…!!
特に胸がないのが白ワンピという服装に
似合ってしまってるのがなんだか悲しいけどね…!!(涙を禁じ得ない)」

姉上様、胸がないのは貴女も一緒でしょうに…

メタ「  だ  か  ら  こ  そ  よ  ぉ  !!  」

クラ「全く、メタロフォンは斜に構えちゃってるんだから…
まーボクも捨てるくらいなら食べなよって意見には大いに大さんせー♪
少なくとも食への冒涜はオーボエ家は絶対に許さないよ?」

シロ「そしてそのスピリッツはあっしらメイドなど
仕様人全員にも脈々と受け継がれていったんでやんすっ!!
ワンビアがドリフトタイプの入門用なら
プレリュードはグリップタイプの入門用って言ったところでやんすっ
マニュアル?問題なく乗れるでやんすよー♪
むしろマニュアルの方が基本的に燃費はいいし
なによりトラクション、つまりアクセルの吹け上がりとか
オートマと違ってクラッチで自在に操れるし
自分でパワーバンドをつかんで変速するのが気持ちいいんでやんす!!
あ、今度は西方向に行って、そっからグルって回るでやんす
違うコースも覚えとかないと身につかないでやんすからね
それじゃ、はりきってレッツゴーでやんすっ!」

>>964 WWW様
なるほど、そのいじめに関わった悪党どもは
然るべき報いを受けたということですのね
因果応報、自業自得とはよく言ったものですわ
わたくしも日頃の行いには気を付けなければ
…なるほど、わたくしが出しゃばりすぎたんですのね
ごめんあそばせ、わたくしよく歯に衣着せぬ物言いとか
よく言われるものでして…
実際それがもとでわたくしのスレでも
トラブルが起こったこともあったりしますの

シロ「ごめんなさいでやんす…あっしドイツがらみのことには
とことんわからなくって…
だからソーセージにはホットドッグだと
安直な考えでバターロールって結びついちゃったでやんす…
でもやっぱりホットドッグはおいしい!
それはもはやソーセージ食べるなら世界共通でやんすよね!」

メタ「まあコーラにレモンが合うんなら
同じ柑橘類であるオレンジが合わないわけないわよね!
こんどポンジュースでも試してみようかしら?」

クラ「あえて一つだけ言うなら、キミがある人の態度を見て
“あ、これはないな”って思うような感じのことは
自分は絶対やらないようにするってことかな
他には自分にとって嫌なヤツがいた場合
そんなヤツにはならないことをこころがける
それだけでかなりイメージアップになるはずだよ」

10 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/15(Sun) 12:52
(野球仮面モード)
第二部、開幕!!

(覆面を取る)
なんちゃって。
第2会場もよろしくな。

俺と日本がいる拠点:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=544450747

>>1 アライさん&フェネックちゃん
アライさん、フェネックちゃん!
スレ立てお疲れさま!
これは君達に差し入れな!
つ【パワリンMAX:体力を全回復させるドリンク×2】

>キャラハンの皆さん
これからもよろしくお願いします!
これは皆様に差し入れです!
あとアライさんにフェネックちゃん・・・・君達にも差し入れを渡そう!
つ【横濱ハーバー ダブルマロン】

では、また。

11 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2019/09/15(Sun) 12:53
(額に手を当て項垂れるように会場入り)
あー…やっちゃったなぁ…やっちまったよおい……ちゃんとメール欄確認したと思ってたのに前会場あげちゃったよ……
溜まってたお返事は今晩にはできるようにがんばりたいと思います。
改めまして>>1アラフェネちゃんコンビおつでーす

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 13:07
いえいえ!祭りはage進行推奨なので何ら問題はありません!

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 13:32
記念祭開会式の没案

会場近所に住んでるおっさん「ただいまより、記念祭を開会します!
と言う訳で開会だけに、あぁ〜かいーかいー。」(痒そうに体をかきながら)

開会の言葉で寒いオヤジギャグしか用意できない為不採用となりました。

14 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/15(Sun) 13:48

>>844(第1会場)星奈ひかる ◆YghzSQ5o さん

シノ「戦う理由は色々あれど、ひかるちゃん達も、プリキュアとして宇宙の侵略者達と人知れず戦っているそうじゃないですか
  平和に生きようとする者達から、大事なものを奪おうとする輩は許しておく事は出来ません ひかるちゃん達だってきっとそう思う筈です
  そういう意味では私達、似た者同士かもしれないですね
  ひかるちゃん達が宇宙の平和を救い、戦いを終わらせる事が出来た時、その時には私達、闇の忍び部隊の戦いも終わっていれば…良いのですがね……
  戦いに身を置く立場としてのアドバイスですが、平和を守る為に大事な事は武器や力なんかじゃない
  本当に大切なものを守ろうという心なんです……ひかるちゃん達なら、当たり前の事と思うかもしれませんが、その心は忘れないようにしてくださいね
  今のひかるちゃん達なら、大丈夫だと私は思います

成程…おにぎりにそんな思い出があったのですね
  石…確かに、一見そう見えるかもしれませんね 話を聞く限り、ララちゃんの星にはお米も海苔も無さそうですし
  ですが、色々な星を飛び回って、色々感じるものもあったでしょう ララちゃんの顔を見ると、そんな感じがします
  色々な事を経験して、美味しい物を沢山食べて、色々な景色を見て、勉強して成長してください
  私も、小さい頃は何も分からなかったですから、見聞を広めるのは良い事ですよ

塩むすびを食べるのは初めてでしたか?具が無く、シンプルに塩だけで味付けされたおにぎりというのも良い物ですよ
  私も塩むすびは結構好きでして、小腹がすいた時はすぐに作れて食べられるのが良いですね
  おにぎりというのは、基本にして究極の料理だと私は思います
  美味しく作るには、味や形にこだわるのではなく、食べてくれる誰かを想う事 その1点です
  ララちゃんが、美味しそうに食べてくれるのを見て、私も嬉しいんです 想いいうのは、こうやって繋がっていくものなんですね」

>>852 かまきり りゅうじ ◆WvJZjApU さん

シノ「短い間でしたけれど、貴方のお話はとても楽しかったですよ 喋るカマキリさん
  突然の意外な訪問客でしたのでちょっとびっくりしましたけれど、もし次にお会いする事があれば
  温かくりゅうじさんを歓迎いたします
  カマキリは小さい頃育てた事がありますので、美味しいご飯とか、きっと作れる筈ですから
  またどこかでお会いしましょう ありがとうございました」

>>879 WWW ◆V.9gKSA. さん

シノ「今年も色々なキャラハンさんの仮装姿を見る事が出来ました
  次は屋台体験があるそうですね リリアさんの手慣れた司会進行ぶりには頭が下がりますね
  ウェディングドレスをモデルの代役とかで……そういう事で着られる機会はもしかしたらありそうですね
  私に、花嫁衣裳なんて着こなせるかどうか分かりませんが……
  WWWさんの姿を見ると、自信が無くなってしまいました 完璧に着こなせていましたから
  魔法で体の構造を変えるだけでなく、服を変えたり傷も治せたり出来るなんて、まさに無敵の能力ですね
  WWWさんは、会えば会う程、不思議な人だという感じがしてきます

自分の幸せ、他人の幸せ 選ぶとしたらどちらか……
  私は迷いなく後者を選びますが、成程…自分を幸せに出来ぬ者に他人を幸せになんか出来ないという意見も一理ありますね
  ですが、私は思うんです
  もし、近くに不幸な人がいて、そんな人がいるのに私1人だけが幸せな思いをするなんて、そんな事は私の気持ちが耐えられない
  どうせ私自身が幸せになるなら、周りの人達の幸せを見届けて、それから私自身も幸せになるんです
  そう思う事って、変な事でしょうか…?

凪沙さんは今、WWWさんの左隣にいらっしゃるのですね……では、ちょっと失礼します(妖刀の柄に触れる)
  ……あ、見えました 貴方が凪沙さんですね 随分とお綺麗な方ですね………思わず見惚れてしまいました

見落としに関しては、これから気を付けます
  やはり、スレッドの進みに慣れていないと、大変ですね 皆さんちゃんと返事を返せて流石だと思います
  商品渡し間違いもすみませんでした
  次のご注文の時は気を付けます……と言っていたら次の注文ですね
  お好み焼き、海老玉ですね かしこまりました 半額チケット使用ですね
  ご利用ありがとうございます早速作りますので、少々お待ちください

はい、出来ました ではどうぞ、お召し上がりください」

15 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/15(Sun) 13:57
1号「いつの間にか第2会場に移行していたな。それとアライとフェネック第2会場の設立おめでとう!俺達も遅いながら挨拶するぞ」
ジオウ「もう第2会場!なんかあっという間だった気がするぅ」
ツクヨミ「あれ?ソウゴあなたジオウトリニティの姿は???」
ジオウ「ああ。それね。あの後ゲイツとウォズがツクヨミが見せてくれたホラー映画見ちゃって余りの怖さに気絶しちゃったから強制的に元に戻されたよ…俺は幸いとっさの判断で変身を解除がこれかな。」

1号「自分たちがいる拠点だ。」http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=526741497&ls=50

>>1アライさん&フェネック
1号「早速ながら第2会場の設立ありがとう!その小さな体でよくこんな大規模な会場設置したのは苦労したんじゃないのか?」

ツクヨミ「本当にスレ立てありがとうね。これで何とか私達も目印は立てれるわね。」

ジオウ「すっごーい!キミたちってスレ立てが早いフレンズなんだねー!!!!」
ツクヨミ「最後の方どうしたのよ…ソウゴ」
ジオウ「なんか頭に浮かんだから言ってみたんだけどどうだった!?」

1号「よし今はここまでだ。次は俺たちの紹介だ。」

名前】本郷猛(ほんごう-たけし)
【出典】仮面ライダー 仮面ライダーSPIRITS
【異名】仮面ライダー1号
【年齢】テレビ版の初登場では22歳だが、客演でたまにお呼ばれする際は成長した姿で登場する為バラつきがある。
     しかし今回は仮面ライダーSPIRITSでの設定を得ているので30代程。
【性別】男
【主な技】ライダーキック、ライダーきりこみシュートなどなど
【備考】世界征服を狙う特殊結社ショッカーによって拉致され、強制的に身体改造手術を受けさせられた事により仮面ライダー1号に変身し、以降に連鎖的に出現し続ける全ての悪の組織に対して戦いを繰り広げ続ける、伝説にして始まりの男。
これまで仮面ライダーの歴史から幾度なく戦い続け時代が平成に入る頃には1号から続く仮面ライダーの数も増え続け2000年期には昭和から平成へと続き2019年の現在では令和へと移った際でもまだまだ現役である。

16 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/15(Sun) 13:58
【出典】仮面ライダージオウ 劇場版仮面ライダージオウOver Quartzer
【名前】ツクヨミ 【本名】アルピナ
【性別】女性
【年齢】18歳
【主な技】自身が持つファイズフォン]という武器を駆使する。時間停止能力。※もう1つの歴史では仮面ライダーツクヨミへと変身するが今回はしない事
【備考】2068年の未来から来たレジスタンスの少女。未来世界でオーマジオウと名乗る者に支配されており、歴史を変えるべく過去に跳ぶ事に決意する。
    過去に跳びオーマジオウになると言われている常盤ソウゴにオーマジオウになるなと警告を出すが結局ジオウとして覚醒してしまい、
    同じレジスタンス仲間であるゲイツがその時代に現れた敵アナザーライダーやタイムジャッカーとの戦いで苦戦するゲイツを助けた事で、未来のオーマジオウになるのか疑問を抱き、
    彼の監視も兼ねてゲイツと共に、彼が住むクジゴジ堂へ居候した。現在は良好の関係を持っている。※此処から一部オリジナル※実は記憶喪失であり、その事で一時期タイムジャッカーと同じ
    時間を停止する力が覚醒しつつあり、不安となっていた矢先にとある者達との介入により自身の力と向き合い、克服した。その後時空の歪みによりもう1つの歴史の出来事を知り、自身の本名も知る事になった。
    そのお陰もあってか自身に兄と呼べる者も知ったが結末がまさかの事も知り、此方での彼女はそれを糧に生きる事を決意した。
    その同時期に歴史の管理者と呼ばれる組織と遭遇し、常盤ソウゴがオーマジオウとは別の形態へと覚醒し撃破した事で令和へと時代が移り変わった。

【出典】仮面ライダージオウ 劇場版仮面ライダージオウOver Quartzer
【名前】仮面ライダージオウトリニティ 改め仮面ライダージオウ
【性別】中の3人のライダーが全員男なので男性
【年齢】ジオウは19歳ゲイツは18歳ウォズは不明
【主な技】ソロタイムブレーク ジオウトリニティライドウォッチの起動スイッチを一回押して発動する必殺技。
デュオタイムブレークバースト 起動スイッチを二回押して発動する必殺技。
トリニティタイムブレークバーストエクスプロージョン 起動スイッチを三回押して発動する必殺技。
その名の通り「タイムブレーク」「タイムバースト」「タイムエクスプロージョン」の三つのライダーキックのエフェクトが敵を取り囲み、ジオウ、ゲイツ、ウォズの幻影がジオウトリニティに重なった後ライダーキックを放つ。
キングギリギリスラッシュ サイキョージカンギレードを使用した必殺技。
【備考】3人のライダーであるジオウ、ゲイツ、ウォズが変身する姿であり、文字通り3つの力が融合した状態
変身時にはジオウトリニティライドウォッチの操作に応じて「オーマの日」に輝いたとされる星・レグルスから光が放たれ、仮面ライダーゲイツ・ウォズが頭部と胴体のバンド部のみの腕時計のような状態に変形する。
この時ジオウを真ん中にゲイツが右肩、ウォズが左肩に装着され、ジオウの仮面が胸元に移動すると専用の顔が現れて変身が完了する。
あの後一旦拠点に戻った際にツクヨミから勧められたホラー映画見たらなんと強制変身解除とされゲイツとウォズが気絶し幸いジオウだけ助かったのでジオウだけとなってしまった。

17 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/15(Sun) 14:01
1号「しまったまた主な技で『きりこみシュート』って載せてしまった『きりもみシュート」なのに!」
ジオウ「うん。新しく自己紹介面倒だからコピペした結果が仇となったね…」
ツクヨミ「さり気なくこっちの事情を言わないの…」

18 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/15(Sun) 15:05

>>885 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 さん

シノ「お祭りも第2会場に突入です キャラハンさんへの返事は、見逃しが無いように特に気を付けています
  気を付けているお陰で、返事を返すのにも時間が掛かっています
  今日は朝10時くらいから手を付けていたのですが、リリアさんへの返事を返している現時点でお昼の14時です
  返事に時間をかけている間に、また次の返事が来ているのだから、流石と思いますね
  それでいてタイプミスが少ないのも驚きです 皆さん一体どんな指をしているのでしょう

自分にとって役に立つ知識なら、喜んで会得します そうでないものはお察しですが
  皆さん本当に知識が豊富だから驚きです レシニフェラトキシンとかアダマンチウムとか、
  どういう生き方をしたらそういう知識が手に入るのか、私には摩訶不思議です
  世の中には、知らない事が沢山ありますね……
  言葉のボキャブラリーを増やす練習はしています
  例えば突っ込みを入れる時に、例えを言うとか、何かを引き合いに出すとか、そういう工夫もたまにしています
  とある芸人さんがよく使っている手法ですね 突っ込む時に何かを例えで出すのは良い勉強になりますので、機会があれば取り入れるようにしています
  ただ、言葉が出て来ないと難しいんですよね

参加日数のカウントは、結構優しく設定されているんですね それなら安心です
  よく、パソコンの更新で時間が掛かるとかありましたので、そういう事がもしあっても大丈夫ですね
  1日でも休むと、その後に響くから、来られるなら毎日来るようにしたいです
  合間に睡眠をとるとか、ある程度は休憩は出来ていますよ 眠りすぎには気を付けたい所ではありますけれどね

お店の紹介、ありがとうございます フェネックちゃんとアライさんちゃんのスレッドは私も目を通した事はありますが、
  実際に会って話すのは初めてですね 結構人気の高いお2人でしたし、どういう方々なのでしょうか…
  今後、挨拶の機会はあると思いますので、その時を楽しみにしています

ただ、お祭りに参加している時って、返事を返すのに没頭するあまり、ゲームをする時間があまりないんですよね……
  Fate/Grand Orderの新しいイベントがもうすぐなのに、そちらをやる時間がとれそうにないです……
  今年もギルガメッシュさんが出てくる可能性があるので、もし出てくるなら宝具レベル上げとかも考えています
  ガチャなので運次第なのですが、私、こういう運があまりないので、出てきたら出てきたで少々不安です
  ちなみに、ロマンシング・サガシリーズのサウンドトラックはレンタルで借りました
  TSUTAYAとかに行けば、店舗によっては置いてある所もあると思います 有名なゲームのサウンドトラックなら、どこの店舗も置いてありますよ

天外魔境シリーズの第1作目はPCエンジンです 第1作目は1989年に発売されました
  対して、天外魔境ZEROは1995年に発売されたゲームです
  天外魔境シリーズの開発者の方々の家族がドラゴンクエストで遊んでいるという話から、
  だったら天外魔境シリーズをスーパーファミコンで出そうという話になり、紆余曲折を経て発売されたという話があります
  何故「ZERO」という名前なのかというと、今までのシリーズよりかなり昔という設定で、日本神話がモチーフなのだそうです
  当時は、無名だったからか理由は分かりませんがワゴン入りされていて、新品でも割と低価格で購入出来ていたので、入手は容易でした
  スーパーファミコンのソフトの価格は、ピンからキリまで差が激しかったですよね

好きな動物…ホワイトタイガーが好きです なんか、神秘的じゃないですか
  そういう異彩を放っている感じ、憧れます」

19 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/15(Sun) 16:27
ゆの「レス削除で前会場で取った900が取り消しにならなくて良かったです…。」
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/500885415/

【名前】ゆの
【年齢】17才
【性別】女
【職業】学生
【出演作品】ひだまりスケッチ
【好きなもの】動物(特に好きなのはイヌ、ネコ、ウサギ、ライオン)
【苦手なもの】水泳(トンカチなんです…)
【趣味】友達とのお茶会
【服装】深紅色の浴衣(本編にも出てきた)
【補足説明】キャンサーの他に実家の猫・ニャン太も一緒に登場。
ツッコミの時など、叫ぶ時は他の阿澄佳奈声のキャラのような声になる。(例えば種島ぽぷらとか)

【名前】キャンサー
【年齢】不詳
【性別】不明
【職業】攻性プログラム
【出演作品】ゼロディバイド2
【好きなもの】氷、カニの生態のデータ
【苦手なもの】タコ
【趣味】試合、データ集め
【補足説明】プレイステーション1のレトロ格闘ゲームが元ネタ。
外見は名前の通りカニに近い。足は4本だが、手のような所からは爪が1本しかなく、ハサミには見えない。
目は赤く発光しており、常に黒い点目。無表情だが感情はある。
攻性プログラムとは、ネットの世界に存在する人工知能付きアプリケーションのこと。
原因はわからないが、地上界に召喚されて実体化している。
他キャラとは違い熱光線やミサイルが搭載されていて、
オールスタースレのサブローが作った翻訳機で人間と会話できる。(翻訳機のCV:白石涼子)
パワー型なので力持ちで石頭。それ故に性格は少々口生意気な所がある。
外見は下を参照のこと。
ttp://www.zoom-inc.co.jp/ps/zd2/web/chara_cancer.html

>>559 エンタープライズさん
ゆの「えーっと、手短に言うとキャンサーさんはお友達なんです。
それと…私、高校生……。」

>>564 ウィッチさん
ゆの「うぃ…ウィッチさんこそ前にも増して美人で…。」
キャンサー「オイラほめても何も出ないぞ、魔法使い。まぁ礼は言うけどね。サンキュ。」

>>581 美月さん
ゆの「もちろん、抱き上げてもオッケーだよ。にゃん太の方も嫌がってないみたいだし。」

>>723 アルルちゃん
ゆの「アルルちゃん!また会えて嬉しい☆」
キャンサー「お前がアルルか。オイラはキャンサー、ネットの世界のワタリガニさ。よろしく。」
ゆの「キャンサーさんとはお友達なの。」
『ニャーオ』(キャンサーの頭の上で猫が鳴いてる)
ゆの「こっちの猫はにゃん太。カーくんとお友達になりたいみたい。」
キャンサー「悪いけど、ぷよまんは遠慮するよ。オイラ、この世界の物は食べられないんだ。」

>>前747 イ級君達
キャンサー「なーに、パワー型のオイラにはあの程度、朝飯前さ。
ウィルスって言うより、正確に言うとそのウィルスが使う毒だね。」
ゆの「キャンサーさんとはお友達だよ。」

>>757 WWWさん
ゆの「何だか私より可愛くなってる気が…。」
キャンサー「あぁ、ごめんごめん。記念祭前日になって(敵ウィルスとの)
戦闘があってさ。その影響で記憶回路の一部がやられちゃってたんだ。」

20 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/15(Sun) 16:28
>>前764 リリアさん
にゃん太「ウマイウマイウマイウマイ」
ゆの「もうお行儀悪いなぁ。食べながら鳴いちゃダメだよ。」(苦笑)
キャンサー「今、こいつの鳴き声が美味い美味いに聞こえたんだけど…。」

>>前798
キャンサー「>>785の予想がドンピシャに当たってて草生えるね。」

>>前894
ゆの「あなたはいったい何時代の人?
既に他の人に言われちゃったけど、ほとんどがまごうことなき人間ですよ…。」
キャンサー「そうだ、変な生き物なんてオイラぐらいしかいないと思うよ。」
ゆの「自分でそれ言っちゃう!?」

>>前908
ゆの「今週は新聞紙などを使って素敵なコラージュを作りまーす☆準備はいいかな?
…それしかネタないのかってツッコまれそうだけどね。」
キャンサー「ならオイラもやるよ。ゴロリ、後で見せっこしようぜ!」

>>前915
ゆの「ぬるぽ☆」
キャンサー「ヌルポ。乃莉の好きな言葉だっけ。」

>>前918
ゆの「一瞬削除レスと思ったよ!」
キャンサー「実際は消されてないけどね。」

>>前948 アライさん達
ゆの「アライさん…御愁傷様です…。」

ゆの「初めまして、ゆのです。特技は絵描き…かな?よろしくね☆」
キャンサー「アライグマのフレンズに…フェネックのフレンズだね?
オイラはキャンサー、ワタリガニのフレンズさ。」
ゆの「慰めの為…って言っちゃなんだけど、私の作品をプレゼントするね。
あなた達の大好きなかばんちゃんの水彩画だよ☆」

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 17:39
箱の中身はなんじゃろな?
つ箱(中身は大量のヌタウナギ)

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 17:48
数年、十数年とキャラハン活動を続けるなんて
名無し達と語らう事が本当に好きじゃなけりゃできないよな

23 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/15(Sun) 17:50
えぇ? もう第二会場?
うわ〜私完全に出遅れた!

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=552946862&ls=50

出典 :八月のシンデレラナイン(アニメ版)
名前 :有原 翼
職業 :市立里ヶ浜高校(野球同好会所属)
年齢 :15歳
性別 :女の子
肩書 :野球が大好き!夢を追いかける皆のリーダー
誕生日:3月3日
身長 :160cm
性格:明るく前向き、素直
恋愛 :そこまで考えてないけどやっぱり野球が上手い人?
趣味 :野球 特訓
好きな食べ物:和菓子(甘い物は基本好き)
苦手 :勉強、山椒
嫌い :暗い雰囲気
夢  :やっぱり甲子園に出たい!
備考 :市立里ヶ浜高校の新入生でありながら野球部が無い学校に女子野球同好会を設立する。
    中学時代、リトルリーグでも劣勢のメンバーを鼓舞し決勝でもチームを勝利に導いたが、
    女子は甲子園に出られないという理由で中学で野球を止めてしまう。
    しかし、親友の河北 智恵の後押しもあってやっぱり野球が好きだと自覚する。
    入学式早々に部活紹介に乱入し生徒会と色々あったが同好会という形で設立しメンバーを集めていく。
    アニメ版なので1年生でカントクとも出会っていない。

以降前会場より

>>938

17周年記念祭第1会場で1番心に残ってるレスを1つ選ぶなら…
って動く前に終わっちゃったよ!
でも、此処で思いで作れば問題無いよね!
という訳で皆で楽しい思い出作っていこうね!

>>944

キラキラでドキドキ…香澄先輩みたいなやつですよね?
やっぱり、演奏だけど私ギターとかやったことないしなぁ。
あ、ノックとかどうですか?
バッチリ球を飛ばしますよ!
え?全然キラキラドキドキしない?

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 17:51
えぇい!こんな物騒なところにいられるか!
俺は部屋に…部屋に…

エリチカ、おうちにかえる!!!

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 18:09
ちくしょー!!!
会場爆破してマリオとソニックの東京オリンピックなんか中止にしてやる!!!

26 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/15(Sun) 18:15
以降前会場より

>>946

ボールを上げて狙いを定めバットを振るう…。(カーン
どうですか?今の音、心地よくないですか?
え?よく分からない?
うぐ…確かにこれは野球やってないと分からない感覚だよね。

>>952 達海猛さん

お仕事ご苦労様です!
それにしてもこんなにたくさんの人が出てるんですね。
並べると圧巻だなぁ。
しかも、まだ増えるかもなんでしょ?
まとめるの大変そうだなぁ。

>>953 カラ松さん

あ、もしかしてご存知なんですか?
あの曲はやっぱり名曲ですよね。
え、別に私の曲が無いわけじゃないですよ?
女子野球もそうですけど色々な人達と充実した毎日が過ごせるのが楽しいですね!
こちらこそよろしくおねがいしまーす!

>>959

あ、じゃあ私歌いまーす!
え? 何歌うって…実は歌ってみたい曲があって!
そう…りみ先輩渾身の一曲!

私の心はチョココロネ! いきます!

…あ、ないですか?
じゃあ、リクエストあったみたいなんでアレ歌います!

世界でいちばん熱い夏!

>>965 WWWさん

あ、さっきはリクエストありがとうございました!
お陰でバッチリ盛り上がりましたね!
あ、なるほど…確かにそれならいけるかも!
アドバイス、ありがとうございます!

はい!こちらこそ、よろしくお願いします!
用務員?用務員で魔法使い?
よく分からないけどなんだか凄そうな響!

>>968 BOUNTY HUNTERS

9月は強敵でした…。
今も私が元の場所で一緒にやってる先輩がその友達の補習を手伝ってます…。
でも、私は乗り切った!きっと先輩達も乗り切れる筈!

賞金稼ぎかぁ…何かカッコイイ響き!
野球部もポピパの皆さんも今回は居ないんですよね。
え?護衛? 気持ちは嬉しいんですけど…。
護衛じゃなくて、一緒にお祭りを楽しみましょう!
やっぱりお祭りは皆でワイワイやるのが一番!
もちろん、いざって時には助けてもらうと思いますけどそれを仕事に当てはめたらきっと損だと思うんで!
あ、それで良いならお店巡りしませんか? このお祭りのおいしい甘味とかあるって聞いたんで回ってみたくて!

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 18:32
マリオ&ソニック AT 東京オリンピックじゃなくてドラえもん&ラブライブ!&10ちゃっと♪ AT ヨハネスブルグオリンピックとかどうすか?

28 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/15(Sun) 18:48
さあ、第2会場1000到達だ!遅れを取り戻すぜ!

>>915 ぬるぽって言ってごらん
ぬるぽ!って言ってごらん…か。それを言うとたしか、
もれなく「ガッ」っていう突っ込みが入るんじゃなかったか?
一体いつ頃そうなったのかは知らねえけれどよ、
5ちゃんねる(2ちゃんねる)が元ネタなんだろうな。

>>916-917 甘味処紫乃は一週間店員が増えるから 会場内に支店を出したりデリバリーサービスを始めたりするのか?
&甘味処紫乃はドライブスルーできるの?
さあ、それは俺にはわからねえな。マスターであるシノお嬢ちゃんに聞かねえと。
デリバリーまでやるとしたら、バイクがねえといけねえなあ。
アルバイトを募集しねえといけねえくらいに甘味処紫乃も繁盛してるってことだが、
ドライブスルーとか…そこまでやる必要はあんのかな…?

>>921 コルネットお嬢ちゃん
ああ、もちろんだぜ。俺の采配も博打みたいなときはある。
だがそういう勝負強さがねえとやっぱり監督はだめなんだ。

シロフォンは…そうだなあ。肉食系ってのはよくわからねえが、
コルネットお嬢ちゃんのことが好きならもっと大胆になっていいかもな。
そうか、シロフォンは最高のパートナーねえ。いいじゃねえかそういうのも。

んっ?こないだの月見の日にか?ベジータがパワーボールで月を作ったのか。
それで団子と煎茶でお月見…そいつはよかったねえ。

アラレちゃんの強みはとにかく純粋に…か。小細工に走るタイプではない…ね。
ああ、あのときのフリーザは多分コルド大王に体を修復してもらったんだろう。
そうだなあ、何度でも復活できるのでは命の価値も下がっちまうよなあ。
う〜ん、ドラゴンボールが罪作りなもの…か。鳥山氏はどう思ってるやら…。
カスターを生き返らせることはしない…命はひとつしかないからってことね。
ああ、コルネットお嬢ちゃんたちも必ず立派なレディになるさ!

んっ?女性はみんなレディだぜ?間違った道に走りそうになったことがあるのか?

>>933 前>>993 パワプロ
そうかあ、やはりプロ入りするときはドラフトなのか。
ジャイアンツだけはどうかと思うって?それはどうしてだ?
ああ、サッカーはオファーがいくつか来たならば、
そこから自分の意志でで進路を選べるんだ。この差は大きいな。
野球も自由に選べたらいいなと思うんだが…。

>>937 >>26 有原 翼お嬢ちゃん
ほう、ここにきて新規参加者とは…驚いたねえ。
お嬢ちゃんも野球をしているのか。人気があるんだなあ。
夢を追いかける皆のリーダーかあ。ひな祭りが誕生日なんだな。
ああ、はじめましてだな、俺の名は達海猛。サッカーの監督やってる。
これからよろしく頼むぜ!

29 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/15(Sun) 18:49
>>938 17周年記念祭第1会場で1番心に残ってるレスを1つ選ぶならどれ?
そうだなあ…心に残っているものならいくつかあるが…。
やっぱりシノお嬢ちゃんのレスの数々かねえ?ひとつには絞れねえ。
そのほかにリンちゃんが来てくれたりして俺はうれしかったぜ。
みんな!第2会場でもよろしく頼むぜ!名無しもキャラハンもよ!

>>939 ライダー警備隊
ほう、ジオウたち3人がジオウトリニティライドウォッチの力で、
今のジオウトリニティが誕生しているのか。でも捕らえられている時は、
ジオウトリニティじゃなくて、普通にライダーーの1人としていた…か。
そうかあ、やっぱり2号がいたから変身ポーズがあったのかあ。
一文字隼人…彼もまた、仮面ライダーの歴史上偉大な存在だな。

おっ、そういや今朝ゼロワン見たぜ。寿司屋のシーンから始まって何だ?と思ったが、
今の仮面ライダーは会社社長なのか。すげえなあ。そしてバルキリーが登場ねえ。
この間も言ったが、なかなか今のライダーはカラフルだなあと思ったぜ。そして強えな!

>>943 >>5 綾波お嬢ちゃん
(頭を深く下げ)
本当にすまなかった!お嬢ちゃんの名前を忘れるとは…。
まったく…本当にミスが多いな俺は…気をつけねえと…。
こんな俺だが、見放さなねえでいてくれると助かるぜ…。

>>944 私にキラキラでドキドキするものを教えてくれ!
キラキラでドキドキするもの?それだったら祭り会場中にたくさんあるぜ。
何がって、この祭りの思い出自体がもうキラキラドキドキするものだからさ。
みんなでやってる祭りだ。嫌な思い出が残ったら嫌だろう?
だったらぜひここで、キラキラドキドキを見つけていってくれよな!

>>948 アライさん&フェネック
ああ、甘味処紫乃でバイトさせてもらう予定だ。
とはいっても、まだ本人に許可はとっていねえがな。
やる以上は本気で取り組むぜ。客商売は初めてだが…。

監督は大変…まあそうだが、俺は俺で楽しくやってるよ。
ヒトの世界でもけものの世界でも、リーダーは苦労する…たしかに。
アライさんたちの世界にもリーダーはいるのか?
それとももしかしてアライさんがそのリーダーとか?
あと、第二会場のスレ建ておつかれさん!

前953 カラ松
ああ…昨夜の俺は疲れていたみてえだな…。
だが大丈夫だ。十分に休んだし、明日も休みだからな。
ドンマイ…か。どうもありがとうよ!やっぱり気が利くな!
よっしゃあ!ここからも気合入れていくぜ!

30 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/15(Sun) 18:50
>>955 シノお嬢ちゃん
そうだなあ、祭りも流れが一気に早くなってきたからな…。
俺も置いていかれねえように気をつけねえといけねえ。
誰もリタイアすることなく…か。ああ、みんなでゴールしてえな。
返事を待たせているとはいっても、無理しなくていいんだぜ?
お嬢ちゃんにも時間があるだろうし…ああ、あと俺バイト希望なんだがいいか?

そうなんだ。要はペース配分だな。力の温存も時には大切だと思う。
相手が全力なら、こちらももちろん全力でいかねえとやられる。
フィジカル、メンタル、モチベーション…か、三大要素だなあ。
そうだな、プロににはそれらがねえとやっていけねえだろう。

そうか?お嬢ちゃんの体がもたなくなる事がないのならいいんだが…。
妖精の腕輪の効力で、戦いの負担は軽減出来ているって?
だがそうだな。さっきもいったが力のペース配分は大事だと思うからよ。
もう少しで物語が完結するのか…ああ、見守っているぜ。
んっ?闇の忍び部隊とまた再会することもあるって?
ほう、また新しい物語が始まるのか!また別なグループになってもそれはうれしいぜ!
そうだな、平和はうれしいが、とてもとても難しいことだと思うな…。

ああ、だからこそ甘味処紫乃で働かせてほしいと思ったのさ。
もっとも、俺を無理に雇ってとまでは言わねえが…裏方でも雑用でもやるぜ?

できるだけ失礼のないように…か。お嬢ちゃんのレスにそんなのはねえぜ?
お嬢ちゃんはすげえよなあ。ギャグもシリアスもいけるんだから。
ほう、もともと突っ込みタイプじゃねえって?そいつは意外だな…。
メンバーがメンバーだけに…か。代わりの突っ込み役…いっそ募集するってのはどうだ?

前958 かすみお嬢ちゃん
オーナーのために無茶をしないといいけれど…か。
だがそれだけ好きってことなんだろうな。

ああ、何があっても負けねえでくれよな!
そしていつの日にか幸せになってくれ。

そうか、バカンスの時はすごく貴重ね…そうだろうなあ。
この祭りにもやはりバカンスの一環でやってきているのか?

31 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/15(Sun) 18:50
>>959 カラオケやるよー
おっと…そういや前歌ってなかったなあ。なら一曲いってみるか!

〜♪
残像、逆光、ハレーション!なんで、全部映ってない〜!
涙、涙、こぼして、凛と、咲いてフリージア!
残響、天使、ハレルヤ、ちゃんと沸点までいって〜!
泣いて、泣いて、ちぎって、そっと、散ってフリージア〜!

散って、フリージア〜♪

ふう…ひさびさに熱唱したな…どうもありがとうよ!

>>964 WWW
困ってる誰かを助けるとかそういうことには使えねえか…。
個人的には満足できねえ、ね…ってことはまだまだ成長する余地があるってことじゃねえか?

生活費に使えるのは月に15万もねえか…。
まあそれでも、苦しかった頃にくらべればはるかにましだろう?

そうだな…人よりもできることの多い能力を持っているんだ。
なかなかできねえことを事も無げに…か。ああ、なれるんじゃねえか?
度が過ぎてもいけねえって?そうかあ、何事もほどほどが一番だなあ。

>>981 ひまつぶしにどうぞ
そのネタは去年もあったような…?はあ、ひつまぶし、ねえ。
だが…今の俺は追いつくことで必死なんでな。暇をつぶす余裕はねえかな。
本当に流れが速くなっているぜ…実を言うとよ、まだ第2会場になるとは思ってなかった。
土日だから人も多く集まっているんだろうが…俺の読み違いだな…。

>>983 祭り会場でできる強くなれる修行は?
この祭り会場でできる強くなれる修行?そうだなあ…。
甘味処紫乃で働いてみるとかどうだ?忙しいから修行になるかもだぜ?
接客だから笑顔も忘れちゃいけねえしな…スマイルスマイル…と。
まあどういう意味で強くなりたいかにもよるけれどな。

>>990 最近多くない? キャラハンを弄りネタ
ああそうだな…キャラハンを弄るのは感心できねえな…。
まあそういうのは削除対象とかになっているんだろうけれどよ。
祭りルールを改めて見てみると、人を不快にさせるようなことはしない、とある。
これを名無しもキャラハンもよく守らねえといけねえよな。

>>13
はっはっは、ありがちなギャグではあるが…なんだかほっとしたような?
最近いろんなレスが飛び交っていて、なかなか雰囲気が良くなかった印象があってな…。
もちろん個人的に、ではあるんだが…。まあ開会の挨拶はリリアお嬢ちゃんだったから、
開会式は彼女に任せておけばいいんじゃねえのかな?もちろん閉会式もさ。

>>22
まあ、そうかも知れねえなあ。数年、十数年よキャラハンを続けること…か。
名無しと語らうことが本当に好きじゃなきゃできない…そうかも知れねえ。
つっても、俺なんかまだ5年しかやっていねえんだがな。まだまだ甘いさ。
本当にすげえのはシノお嬢ちゃんとかだよ。もちろん俺も続けてはいくけどな。

>>24
おい待てって!そいつは有名な死亡フラグってもんだ…って、んっ?
エリチカ、おうちにかえる…?さっき「俺」といってたが、女の子だったのか?
まあ女性でも俺が一人称はいるにはいるんだろうけれどよ…とにかくまあ、
ここはそんなに危険な場所ではねえさ。堂々としてりゃいいと思うぜ?

駆け足だが今日はこんなところかな。みんな色々とすまなかった!!
次回からもより本気で行かせてもらうぜ!

32 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/15(Sun) 18:56
おっとそうだった、トリップつきのキャラハン一覧表だ。
漏れや間違いがあったら本当にすまねえが…教えてくれると助かるぜ…。

(第一会場)

>>2 BOUNTY HUNTERS◆AtoZvqTQ
>>5 リリア・エインズワース◆vZuWOXU2
>>8 達海猛◆R9wXS5w6
>>12 甘味処紫乃◆IiInQphU
>>13 松野カラ松◆6qgOcr2E
>>15 かすみ◆JAnH1PQg
>>29 天野 優月◆u5bClFiA
>>31 橘みずき◆DDxvjaH.
>>47 エンタープライズ◆9OYqggbc
>>56 ゆの&キャンサー◆e0FgGwKc
>>57 コルネット◆XJxo9/tc
>>59 シロフォン◆XJxo9/tc
>>60 メタロフォン◆XJxo9/tc
>>61 クラリネ◆XJxo9/tc
>>78 伊達団吉&パワプロ◆RS6ssoBs
>>83 シェルダ◆SMa41BQY
>>99 ウィッチ◆hoPZD2rg
>>106 スクアドラ☆ファンタスティコ!◆4K0BVuy.
>>123 蟲影蟷螂丸◆qTDx5Lek
>>129 夕立と愉快な仲間たち◆HBALQ9KY
>>130 星奈ひかる◆YghzSQ5o
>>178 兼志谷シタラ◆U2I0qZqY
>>199 ノーウィス◆rw../fDY
>>203 連装砲ちゃんとイ級◆VXuwlohU
>>240 両津勘吉◆LSaqqEcE
>>252 ライダー警備隊◆UHEibmO2
>>278 アルル◆ARLEme16
>>296 日本仁◆kYEp2oqI
>>451 浅倉威◆TG2cUV7w
>>469 WWW◆V.9gKSA.
>>539 かまきり りゅうじ◆WvJZjApU
>>554 シナモン&フレンズ◆SKBxsdUw
>>596 綾波◆WHtkRb.6
>>752 アライさん&フェネック◆QorBOAdc
>>911 雨宮リンドウ◆MP00ppKk
>>937 有原 翼◆0DNWPhR2

33 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/15(Sun) 19:16
どこまでもいい加減だな俺は…プロフィールを忘れていたぜ…はあ、すまねえ。

氏名(必須):達海 猛 (たつみ たけし)
出典(必須):「GIANT KILLING」(ジャイアント・キリング)
出身スレッド : 【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第3節【サッカー談義から人生相談まで】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=536914819
その他、備考:かつてはプロサッカー選手として攻撃的MFを務め、日本代表の中心人物になると期待されていた。
だがイングランド、プレミアリーグに移籍したあるとき、大けがをしていまい若くして引退を余儀なくされる。
それ以降は指導者の道を選び、イングランドのアマチュアクラブの監督を経て、今は選手時代の古巣であるETUの監督に就任。

年齢:35歳
性別:男
職業:Jリーグサッカークラブ「ETU」監督
趣味:休みの日もサッカー観戦
恋人の有無:いない。っていうか独身。
好きな異性のタイプ:サッカー好きな女性
好きな食べ物:ドクターペッパー、ポテトチップスやじゃがりこなどの菓子類、プリンまん
最近気になること:今は日韓関係かな…。
一番苦手なもの:けがすること
得意な技:現役時代はスルーパスを得意としていたぜ!
一番の決めゼリフ:「そのまま行け。何度でもしくじれ。その代わり、
たった一回のプレーで観衆を酔わせろ。敵の度肝を抜け。お前だけのジャイアントキリングを起こせ!」
将来の夢:ETUを世界一のサッカークラブにすること
ここの住人として一言: 5年連続5回目の参加だ!よろしく頼むぜ!
ここの仲間たちに一言: 同じキャラハン同士、楽しくやろうぜ!
ここの名無しに一言:まあルールに抵触しねえ程度にお手柔らかに頼むぜ!

34 名前:松野カラ松@ ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/09/15(Sun) 19:16
名前:松野カラ松
出典:おそ松さん
年齢:20代
性別:男
職業:無職
イメージカラー:ブルー
いるスレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=540709039&ls=50

では前スレの続きを
>>コルネット
レス番号失念で遅れてすまない
面白そうな職場ではあるな
行く行くは経済番組が成功の秘訣として採り上げるんじゃ…
あ、シノの所のアフォガード、君たちの提案なのか

>>907 日本
外国人力士も頑張ってるからねぇ
そうだな。いつもではないまでもできるだけ仲良くしてみるよ
そっか、フルーツ風味とかわさびとかいろんな隠し味があるもんな
サンキュー

>>908 ゴロリ
俺はわくわくさんみたいに器用じゃないからな
本とか見ないと作れないクラフトとかは無理だ
でも、まぁ不要になった紙で花の形くらいは即興でできるかもだが

>>910
失明はやめろ
せめてハレーションが起きる
くらいにしとけ

>>914 達海
学校新聞くらいはあったかもな
雑誌は分からないが
今の雑誌はジャンルも豊富なんだから
俺たちでも把握しきれないさ
六つ子も他の地区にいるかもしれないけど、
その情報の度に採り上げているわけじゃないだろうし

>>915
ヌルポ!

…そしてガッ!!

>>917
できないだろ
そもそもカーなんてどこの祭り会場でも指定の場所に停めてから入るだろ
もちろん、ローラースケートでメニュー持ってくるガールズも来ないぞ

>>919 スクアドラ☆ファンタスティコ!
お面屋さんか
狐のと、あとジャックオランタンのある?

>>956 リリア
どうかな。学校出ちゃうと仲良くても疎遠になるもんだからな
クラス会とかOB、OGの集まりだと賑やかになるけど
それ以外だと数人と親しくするくらいだもんな
希薄かどうかはよく分からないけど、それぞれ一人になりたい時間、兄弟と一緒にいたい時間、
それぞれが何をしているか知りたくなる時は出てくるから
ある程度の仲を保っていくには希薄になることも必要なのかもな
他の兄弟姉妹のことはピンとは来ないから、正しいかは分からないけど

>>967
「そんなの関係ねぇ!」の人
まぁ、隠れて笑ってるんだろうけど 

>>985
まず関係者に相談だろ
お持ち帰りって、俳優の段田さんもやってるような

>>990>>992
うーん、やっぱりほどほどがいいのかね
そんな時に某ドラマのエンディングに使われたこともある
MOROHAの「革命」ですよ
自分は本放送の時、このエンディングで爆笑してしまい
直前のドラマの内容をほとんど覚えていなかったものです

…やっぱりこれだけじゃダメ?

>>991
ああ、こちらこそよろしく
面白いレスを、な

>>994 シタラ
気にしないで
俺もいつもの年よりペース遅いんだ
それと「>>950以降からはsage進行」っていうの大嘘だから 

35 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/15(Sun) 19:21

>>25

25「ちくしょー!!!
 会場爆破してマリオとソニックの東京オリンピックなんか中止にしてやる!!!」

???「そうはさせません!!」

25「何っ…!?誰だ!?」

???「悪鬼彷徨う現の闇を、払うは闇の裏稼業!!
  謎の覆面忍者、忍び仮面!参上!!」

25「何っ!?忍び仮面だと!?」

忍び仮面「勝手な都合で会場を爆破しようなどと非道な考え、捨て置く事は出来ません!
  この私、忍び仮面が、天に変わりここで成敗します!」

25「猪口才な!!これでも食らえ!!怒り爆弾!!」

ドガァァァアアアアアアアン!!!

25「はっはっはっはっはっはっはっは!!他愛もな……」

忍び仮面「後ろががら空きですよ」

25「んなにぃぃぃぃぃいいいい!?」

忍び仮面「はあああああっ!!瞬蹴落花生!!」

バキドガッ!!

25「ぐはあああああああああっ!!」

忍び仮面「これにて成敗!引き上げです!」

タック「パクリやん」

忍び仮面「え…?何がですか……?」

タック「パクりですやんかこれ!」

忍び仮面「何をおっしゃっているのか分かりません……さらばです!!」

ビュン!!

タック「おーーーーい!!シノ姐ーーーーーー!!」

36 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/15(Sun) 19:33

>>905(第1会場)夕立 ◆HBALQ9KY さん

シノ「しばらくのスレッド活動復帰は難しそうですか……
  しかし、今回も夕立さん節が遺憾なく発揮されているのを目の当たりにすると、
  もう一度夕立さんのスレッドを見てみたくなってしまいますね
  夕立さんの事情もあると思いますので、無理にとは言いません
  復帰できる時を、私は待ち続けています もし復帰が叶ったなら、また拝見させてもらいます

全く同じようにはならないけれど、同じように作れる…?
  という事は、夕立さんが作ってくださったカレーライスの味も、作り次第では再現可能…という事ですか……?
  料理はあまり難しく考えすぎるな という事でしょうか……?
  料理も奥が深いですね……頑張ります!
  え…?同じものを作ろうとすると大鍋で300人分……?本当ですか、それ…………

ええっ!?夕立さんまだ檻から出てなかったんですか!?
  私、いつの間にか夕立さんを檻ごと曳航していた事になっていたんですか……!?
  全然気付かなかったです……何て事を…………!
  ……で、本当は出ようと思えば自力で出られるんですよね………?

えーと…ご注文ですね……少し調子が狂ってきました……
  えーっと…まず白露さんにいちごのクレープですね 時雨さんは、抹茶の何か…?それならタピオカドリンクの抹茶でどうでしょうか?
  村雨さんには、流行り物……?流行り物かどうかは分かりませんが、ベノクラッシュフィズなんてどうでしょうか?結構斬新さはあると思うのですが
  春雨さんには温かいもの………ミラノサンドならありますが、そちらでどうでしょうか?
  五月雨さんはロールクレープですね……かしこまりました
  提督さんには私のおすすめ……?手作りのもの……?では、塩むすびなんてどうでしょうか?
  ご注文は、これでよろしいでしょうか?大丈夫ならすぐにお作りします」

>>907(第1会場)日本仁  ◆kYEp2oqI さん

シノ「ステーキありがとうございます
  とても香ばしいですね……持ち帰って早速いただきます
  冷めても美味しい?そうなんですね それなら猫舌の人でも大丈夫そうですね
  良ければ、今度、私のお店にも立ち寄ってくださいね
  メニュー表、後でお渡ししておきます」

>>795 >>883 >>919(第1会場) スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. さん

シノ「まずはマミさん、反応ありがとうございました
  返事が遅くなってしまうのは、やむを得ない事ですから、気にはしていません
  皆が皆、頻繁に来られるわけではない事は分かっておりますので、無理に催促はしません

今回は3人ではなく、6人…ですか……!?
  よく見たら、ちゃんと名簿が載っていましたね(第1会場>>106) すみません、見落としていました
  カヲルさんにマミさんに有利さん、それから新たにコンラートさん、まどかさん、さやかさんが加わり
  大所帯になってパワーアップだったんですね…!私達も似たような感じでしたが………
  そうですね…掛け合いは基本的に3人以内が良い所でしょうか
  あまり大勢ですと、文字数が多くなりすぎて大変な事になりますから、
  そこが難しい所ですよね ですが、応援しています 私も掛け合いでやってきていますから、掛け合いのキャラハンさんは応援したくなります
  ご注文、綿菓子3つですね かしこまりました

それと……え…?手伝い……?お店を手伝ってくださるんですか…?
  是非とも…勿論です!そうおっしゃっていただけるなら、カヲルさん達が協力してくださるなら百人力ですよ!
  マワシで接客…?それにはどういう意図が……?よく分かりませんが、カヲルさん達にお任せします
  カヲルさん達の事ですから、きっと良い事なのでしょう 信じています
  一緒に頑張りましょう!よろしくお願いします」

37 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/15(Sun) 19:37
以降前会場より

>>981

お〜うなぎだ〜!
もらっていいんですか?
やった〜いただきま〜す!(モグモグ

これ、ひつまぶしって言うんですか〜ひまつぶしとひつまぶし…。
ひまつぶしとひつまぶし…あれ?どっちがどっち…?
あ、山椒はいいです! このままでいただきます!

>>983

もちろん走り込み!
お祭りのお客さんをサッと避けながら走り込みをすることで瞬発力を鍛えよう!
え?迷惑だからやめなさいって?
ダ、ダメかな〜いいアイデアだと思ったんだけど。

>>990 >>992

結構頻発してるみたいだし、私達の所でも起きてるからね…。
楽しい場所なのに相手を不快にさせちゃやっぱり意味無いと思うんだ。
だからこそ、名無しもキャラハンも互いに融通しあって良い環境作りができたらいいなって思うんだけどね!

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 20:05
他キャラハンとのタッグ技を考えてみて

39 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/15(Sun) 20:16
本会場入り

>>3 アライさん&フェネック

スレ建ておつかれさまです!
第二会場も盛り上げていきたいですね!
よろしくお願いします!

>>4 ザナージュさん

う〜ん、皆反応が早い…。
第一会場で答える前に第二に移っちゃいました。
よろしくお願いします!

>>5 綾波ちゃん

こちらこそ、よろしくお願いします!
頑張って盛り上げよう!

>>7 甘味処紫乃

甘味処…。
甘いものはこっちで売ってるのかな?
ちょっと覗いてみようかな!

>>8 コルネットさん

答える間も無く…でした。
こちらでも、よろしくお願いします!

>>10 パワプロさん

なんだろう…野球勝負をしなければいけない流れな気がする…!
よし、バッティング3本勝負!受けて立ちます!
お菓子もありがとうございます!

>>11 シタラさん

えっと、ドンマイです?
此処でも頑張りましょう!

>>15 ライダー警備隊

あれは…?
何かの撮影かな?
こういう場所でもドラマ撮影とかするんですね。
おつかれさまです!

>>19 ゆの&キャンサー

あ、ゆのちゃんとキャンサーだ。
おーい、ってこっちでは話しかけても大丈夫だよね?
よろしくね?

>>21

こ、これは…ウナギ?
つまりまた捌いてひまつぶしを食べられる?
だ、誰かこれをひまつぶしにできる人居ませんかー?

>>22

多分厳しいと思うな。
私だって結構こうして出るの迷ったくらいだし。
でも、本当に凄い人は名無しの皆にも愛されてるんだろうね。

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 21:03
ピロピロ〜!
ユリウス・ベルモンド「えー、番組の途中ですがここでニュース速報をお伝えします。 

ベルモンド家の高名なヴァンパイアハンター、シモン・ベルモンド氏とリヒター・ベルモンド氏、祭り会場で売られてる肉を全て買い占める

以上、ニュース速報でした」

〈終〉

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 21:11
天の声「SAN値チェックです」

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 21:13
今までの10ちゃっと♪の祭りを見れば当時の流行りや事柄がわかるって本当?

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 21:54
忍び仮面ってすぐ色気(誰得)に頼るよね〜w

44 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/09/15(Sun) 22:18
>>10 パワプロ
おー、サンキュー
横浜の銘菓か!
赤レンガ倉庫とかでも買えるのか
そのうちまた行こうかな
近くまで電車で行けば、そう遠くないわけだし

>>21
なんかぬるぬるしている?
うん? 口か? 動いた!
魚? 蛇?
…ヌタウナギ? 鰻の一種だけど、ウナギ科じゃない?
あのつまみなんかにもある「ぬたの料理」と関係あるんだろうか
食べられるけど、粘液が危険?
オ、俺、大丈夫…か…?

>>22
あと余裕と時間もなけりゃな
それがなかなか取れず途中で去っていった先輩たちもいたよ
弟の一松も二スレ目完走したがってたけど…
どこかにこっそり書き込んでやしないかと
他のスレを探す習慣がついてしまっている

>>24
ああ、死亡フラグとまでは行かなくても不穏さの立ち込めてるフラグじゃないか
死亡フラグは回避できる可能性もあるけど、不穏さを振り払う方法って何かあったっけ
あ、そうだ、これでどうだ!
【ブルーエンカウントの様々な曲】

>>26 翼
アニメたびたびスポーツ中継で延期になってたんだっけ
エンディングはひまわりに囲まれた集合絵好きだったな

>>41
クトゥルフのゲームが元ネタだって?
そういえば「SAN値、ピンチ!」でお馴染みのあのアニメもクトゥルフが元ネタだったか
ニャル子さんが流行らせたわけじゃなかったんだ

>>42
そういうレスもあるな
過去ログ辿れば、当時のことだけじゃなく流行りを思い出して微笑むこともあるのかも

45 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/15(Sun) 22:19
伊達「うむ、ここも盛り上がってきておるようだな。」
そうですね。
ここでも頑張っていきましょう。

【名前】パワプロ/戸井鉄男(本名)
【年齢】25歳
【出典】実況パワフルプロ野球シリーズ
【職業】プロ野球選手(ベイスターズ)、バトルマスター(オリジナル設定)
【イメージ声優】日野聡(野球仮面の時は「金色のコルダ4」の冥加玲士風の声質になる)
【備考】第1世代(早川あおいと同期)の主人公、ここではかなりオリジナル設定のよりヒーローに変身すり事もある。

【名前】伊達団吉
【年齢】31歳
【出典】実況パワフルプロ野球7
【職業】プロ野球選手(ベイスターズ)
【イメージ声優】山路和弘
【備考】「7」では抑え専門だったが、オリジナル設定により、先発ができるようになった。
    またパワプロとは旧知の仲で、パワプロにとっては先輩や師匠、兄のような存在である。

まぁまずはこんなものでしょうかな?
伊達「うむ、まずはいったん切ろう。」

46 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/09/15(Sun) 22:20
来たわよ〜♪

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/526331252/

【名前】ウィッチ
【年齢】21才
【性別】女
【職業】魔女
【出演作品】テイルズ・オブ・デスティニー2
【好きなもの】ネコ
【苦手なもの】クモ
【趣味】帚に乗って空中散歩
【外見】ttp://image02.seesaawiki.jp/v/s/villainess/53a9f0bef0f0534c.jpg
【補足説明】男心を弄んで楽しむ、ハレンチでちょっと悪女っぽい女の子

>>前854
すごいじゃない!魔法道具?
あ、違う?これは鉄でできてて、電気で動くのね。
あぁー生き返る〜♪
売り物だったら絶対買うのに。

>>前856
美味しいお肉って聞いたから何かと思ったら…。
アライさんへの嫌がらせじゃない。止めてあげなさい。
こう言うの何って言うんだっけ?
ジンバブエ料理?

>>前860
尻軽そうな女って、満場一致でみんなが私を選びそうな質問ね。
そんな質問されたら…逆に嬉しい!
フフッ、だって注目されると興奮するもの…v

>>前861
ウッドロウ王を初めとするお金持ちの人が
金の皿を滅多に使わないのはそう言う訳だったのね。
まぁ、金でできたものは大抵換金用アイテムだから。

>>前874
私が記念祭?…お客さんほとんど男の人しか来なさそうね。

>>前894
貴方の中では私も変な生き物に過ぎないわけね。残念だわ。

>>前915
ぬるぽv

47 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/15(Sun) 22:41
では、行きますか!

>>8 オーボエ財団
>コルネットちゃん
その通りだな。
これからもそういった連中(ごろつき)を
懲らしめた方がいいのかもしれないね。

>マダム・クラリネ
伊達「うむ、奴は本当に凄い奴だ。実力もある上に人柄も良いからな。流石は我がライバルよ。俺も頑張らねばな。」

>シロフォンちゃん
そうだよな。
確かに君の言うとおり
熱くなりすぎたのかもしれん。
たしかに馬鹿なのは事実だ。
それにしてもここまで馬鹿な奴だったと
見抜けなかった俺も馬鹿だ…!
みずきちゃんには申し訳ない事をしたと思っているよ。

>メタロフォンちゃん
伊達「ここは俺が説明しよう。俺とこの者は先輩後輩よりも師弟と言った関係だ。この者にも野球の他に色々叩き込んだのも俺だからな。何をって?それは訊かない方が良かろう。」

>>28 達海監督
サッカーはいいですね。
ドラフトもなく、自由に選べて…。
野球も希望制になればいいのに・・・・
ジャイアンツは色々と黒い噂はあります。
たとえば野球賭博等数え切れないほど不祥事を抱え込んでるそうです。
こういった経緯で、巨人のオーナーがファンからも嫌われてるのも事実です。

>>39 有原翼ちゃん
バッティング3本勝負?
何の事か分からないけど、いいだろう。
受けて立とうじゃないか!!
カキーン!カキーン!カキーン!(3球すべてホームランにする)

あぁ、こちらこそ。

>>44 カラ松
貴公とは年は同じかな?
ここでもよろしく。
あぁそこでも買えるよ!
結構美味いぞ!

48 名前:野球仮面(パワプロ) ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/15(Sun) 22:50
ん?また嫌な予感がするな。
(野球仮面モード)

>>25
そうはさせん!

25「何!?あんた!?」

我が名は野球仮面、この祭りの用心棒だ。

25「用心棒だと!?」

この私が来たからには
貴様の思い通りにはさせん!
キャラハンになり代わり、貴様に引導を渡してやる!!

25「ざけんなコノヤロー!」(襲いかかる)

フン、ハーッ!(25の攻撃を交わし、巴投げをする)

25「クソッタレ!!」(再度襲いかかる)

ドカッ!バキッ!ボカッ!ドスッ!(25に爆裂拳をかます)

これで終わりだ!
必殺・パワフルショット!!(持っていたバットで25の腹部を直撃し、会場外まで吹き飛ばす)

よし、あとは警察に任せるとしよう。(その後25は逮捕された。)

今日はここまでだ。
さらばだ。

49 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/15(Sun) 22:52
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=552946862&ls=50

プロフィール
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&st=106&to=106&nofirst=true
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=552946862&st=262&to=262&nofirst=true

お面屋(お題:自由)

値段は商品で変化?(約700円〜1200円)
狐のお面、ひょっとこ、岡目、ハロウィンお面、キャラクターお面、販売。

貸出のみもあります。

購入不可の特殊なお面。
ブレー面、まことのお面、ブーさんのお面、ウサギずきん、ロマーニのお面。

店員:有利、コンラート、まどか&さやか(途中移動可能性あり?)
カヲルとマミは甘味処紫乃へ助っ人で不在

>>34 松野カラ松
有利〉キター!お客さんだ!いらっしゃませ。あ、松野さん!お久しぶりです。
威拉〉去年、ユーリとも仲良くしてくれたのか。お?二つも買って貰えるとはね。
早速で嬉しいな。狐のお面は特別割引に。ジャックオランタン、ああ、あるよ。
有利〉狐が500円でジャックオランタンは700円。へへ、やった!毎度あり〜♪

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 22:53
悪者を撃退するのはいいけどたまにはパターンを変えてほしい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)