掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

110 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/09/16(Mon) 20:51
ふむ、ここが祭会場か。
初めまして、私は航空母艦エンタープライズだ。

…ああ初めましてだな。どう考えても初めましてだ。そうに違いない!
決して前の場所での返事がしきれないから初めましてを装ってリセットしようなどと
卑怯な真似を考えているわけではないぞ!

・拠点(綾波と同じ)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/563706712/

そういえば、今は屋台営業の体験期間だったな。
私はスイーツ系の屋台をくじで引いた。
甘味処紫乃と業務形態が被ってしまうが、許してもらおう。
あの店はそれほど洋菓子を置いていないから洋菓子屋さんでもやろうか。

…ではパッフルのキッチンカーを出すかな。
モチモチ食感とバリバリ食感を同時に楽しめるワッフル生地で、アイスやクリームなどを巻いた、
パフェとワッフルを合わせたNYシティで人気の新食感スイーツだ!
まぁ商売をしたことがないからお値段は言い値だな。

>>1(アライ)
あなたは――ウォースパイト!
ロイヤル陣営の戦艦ウォースパイトじゃないか!
あなたもここに来ていたのか、言ってくれれば迎えに行ったのだが…

おや?ウォースパイトに似ているが、ちょっと違うような……

すまない、人違いか。
あまりにタヌキに似ているから、知人かと思ってな。
とにかく会場設営ご苦労だった!いーぐるちゃんと同じくらい器用な動物なのだな。


今日は挨拶だけにさせてもらおう.

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)