掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

111 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/16(Mon) 21:02
諸事情により屋台巡りと声掛けできてないキャラハンさんの挨拶は中止となりました。
今日は名無しさん宛て.......です。
エンタープライズさんこんばんは。返信に追われてたのですね..........
綾波は止まりません。エンタープライズさんが止まらないかぎり、その先に綾波はいます。
だから、止まるんじゃ........(省略)

>>2
サーバルちゃん......!サーバルちゃんがおられるのです........!

>>6
んむっ....これは、綾波に宛てられたものと判断しても大丈夫ですか?
あぁ.....これは、知らなかったのです。綾波にもミスはあるようですね。
忠告ありがとうです。ルールは守ってこそ、秩序が保たれるのです。

>>12
シタラさん、と言うのですね。彼女の判断に任せる....です。

>>13
.....................................

>>21
ウナギですか。貴重な食材となるのです。
だけど心配なのが、今は屋台イベントの真っ最中.......!です。
綾波もそうですが、みなさんのお腹が心配ですね.......

>>22
ふむふむ..........
それは........裏を返すと数年数十年キャラハンさんと付き合う
名無しさんもすごい、となりますね............
名無しさんがいなければキャラハンさんはレスを返す事もできない、です。
双方成り立ってのなりきり、だと綾波は思います。
どちらもすごいのですよ。

>>24
エリチカ.........ラブラ○ブさんですか?
女性の方、ですよね.........一人称が、その.........
いえ、この際ツッコミはやめておくのです。

>>25
会場爆破........警備が厳しい中、よく言えたものです.........

>>27
そういえば来年はオリンピックでしたか。
来年の祭はスポーツの話題が中心となるのでしょうか......?
スポーツ.....やれない事はないですが、専門ではないので.....綾波は応援だけにする、です。

>>38
タッグ技..........
同じ艦船同士........と言いたかったのですが
たまに変えてみます。

ここは........是非、渚カヲルさんとタッグ技を組んでみたいですね。
綾波の名を艦船だけに留めておくのはもったいない、です。
カヲルさん、綾波と.....タッグを組んでみませんか........?
必殺技は....あなたにお任せするのです。

>>40
よ、よく速報が流れるのです。

>>41
SAN値チェック........綾波の拠点でも話題になりましたね。
確か......TRPG、でしたっけ。ダイスで決めるのですね?

>>43
ど、どなたですか.....忍び仮面とは........

>>50
野球仮面さんに変わり.....綾波が悪者を成敗しても良いのですが.........
(艦首ブレード構え.........)

戦う必要がなければ綾波は戦いません
理由があれば誰とでも戦います.........
加減は一切しません。

>>52
「鬼神の力......味わうがいい........」
(鬼神モードとなり戦闘態勢)

勝てるかどうか、そんなことは問題ではない、です
綾波は、誰とでも戦うのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)