掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

112 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/16(Mon) 21:04
続きです。

>>64
社交ダンス........
あ、あやなみは......こういうの、ダメ、です。
やらなくちゃダメ.....なら、やります、です。
お、おあいては......その、次のレス番踏んだ方、とです。
(キャラハンさんに限ります)

あー....緊張する、です。
ラマーズ法.....でしたっけ......
ひっひっふー、ひっひふー、です。
それでは.....次レスに期待して、綾波....待機する、です。

逃げちゃダメです逃げちゃダメです逃げちゃダメです................

>>70
ダストダス........ひょっとすると、ポケモンさん......です?
ゴミ出すとダストダス......ダジャレ.....ですか?
それより何で勉三さん............

>>96
脳筋.......意外と綾波かも、しれません.......
こう見えて、綾波の能力はパワー型、です........
綾波から繰り出される魚雷攻撃の数々........
どんな敵でも一撃粉砕、一撃必殺となるのです。
戦艦には勝てませんが....駆逐艦としては重巡と同クラスの火力か.....それ以上、です。

>>99
最近聴いた音楽........
綾波は海軍ですから、聴く音楽は海軍のものが多いです。
だけど綾波、ニコニコ動画中毒ですから.....アニソンも良いものです。
残酷な天使のテーゼ、を推しますね。ロック音楽で言うと........ヘドバンです.........!
ヘドバン.......マキシマムザホルモン.......綾波一番のお気に入り........!

綾波のお気に入りは.......「Chase the Light!」
ttps://www.youtube.com/watch?v=KdYms5pRwS4
元はアニメの曲です............他の曲もノリノリになれるので良いです。

お........おぉーーーーーーーーー!!
力が溢れて来たのです..........!!
(ノリノリになる鬼神さん)

>>104
悪くはない、です。
綾波、特に名言とか...えらい事とか言えない....です。
月並みなことしか言えませんが.....何かに突出した能力の持ち主は、ここ一番に強いのです。
それも1つの道.....良いと思う、です。

>>108
初めてなのにいつもの........まぁ、良いでしょう.........

ようこそバーボンハウスへ。
       ∧_∧  このテキーラは綾波ののオゴリです
       (`・ω・´)  シュッ
      (つ   と彡 ./
          /  ./
         /   ./
       ///  /
      / 旦  /
     /      /

今回はここまで..........です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)