掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

115 名前:夕立からのお願い ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/09/16(Mon) 21:11
夕立
「頭の回転の早い人と聞かれて夕立の事を挙げてる人が居てちょっとびっくり!
そんなバカなって思って調査してみたっぽい。」

集計結果(現在回答7)

夕立 3

シノ 2

猛 1
クラリネ 1
パワプロ 1
りゅうじ 1
タック 1
www 1
カラ松 1

棄権 1

(敬称略)


時雨
「ゆーあー、NO1♪〜」

夕立
「いやこれ、絶対単純にN数が少ないのと男性キャラハンへの票がバラけたってだけなんじゃないかって気がするっぽい。
 結論、調査続行!」

白露型一同
「「「「ぶーぶー!」」」」

夕立
「いやほんと、書いては消しを繰り返し、「うきー!時間がなーい!!」って毎回のたうち回ってる夕立の頭の回転が
 今年度の10chナンバーワンって絶対おかしいっぽい」

と、言うわけで投票してない人前スレ895の質問への回答をお願いするっぽい。
質問の内容は

『頭の回転が一番早そうな人は? 男女ひとりずつ』

くれぐれも「頭の回転が早そうな人」をお願いするっぽい。
別にひねた回答をウンウン考えた挙げ句に思いつかなくって苦し紛れに頭のおかしいレスを作ってる人には入れなくていいっぽい。
どうかよろしくおねがいします。(深々)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)