掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

116 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/16(Mon) 21:13

>>52

シノ「玉乗りを仕込ませてみたいですね」
ジュキッド「ティラノサウルスをサーカスにでも出すつもりか?何故だ?」
シノ「頭が空っぽの方が夢を詰め込めるからです」
ジュキッド「……?何の事か分からんが、まあ頑張れ」
シノ「………………………」
カグヤ姫「タックがいないと盛り上がらないね、こういう話は」

>>64

シノ「しゃ…社交ダンス……!?む…無理ですよ私がそんな………!人前で踊るのは…恥ずかしいです…!
  私は、見ているだけで大丈夫ですから………!」
カグヤ姫「月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜でバリバリアイドルやってなかったっけ?」
シノ「それは仕事でしたから……!プライベートで踊るなんて私には……!」
カグヤ姫「じゃあこれも仕事って思えば良いんじゃない?
  ほら、あのサッカーの監督もしーのんを誘っているよ」
シノ「猛さんが……!?」
カグヤ姫「誘われたら、断るわけにはいかないよねえ〜」
シノ「……………私で良ければ、教えますよ………シャル・ウィ・ダンス?」

>>96

シノ「…脳筋………何だかんだで私かもしれません………」

>>99

シノ「朝ドラの影響で、スピッツの曲を聴いています
  ロビンソンのイントロとか、いつ聞いてもノスタルジーを感じて不思議な感じになります」

>>104

シノ「落ち着いてください 何があったか分からないですが、
  自分の気持ちに素直な事は決して悪い事ではありません
  ただ、自分のやりたい事というのが、何なのかによります
  何をやっても良いなんて世の中になってしまえば、それこそ無法の世界になって大変な事になってしまいます
  好きな事をやっても良いですけれど、それはモラルの範囲内である事です
  道徳に反する行ないは、自分の身を滅ぼす結果になりますし、周りに悪影響を及ぼします
  好き勝手に生きていると、いつかしっぺ返しに遭いますよ
  だからと言って自分自身を縛り付けているのも良くない事ですが……適度な気分転換が大事です
  周りを不幸にするような事は避けてくださいね

>>113

シノ「マンネリですか…?私はそうは思いませんが、傍から見ればそうなのでしょうか?
  かく言う私も、祭りに参加していなかった頃はそんな風に見えていましたからね…
  参加してみれば、色々なキャラハンさんと色々な話が出来て楽しいですよ
  こうして祭りに参加しているから、知らない事も色々知って、見える世界が広がって行くんです
  それはとても素敵な事ですよ 他の方々は、どうかは分かりませんが」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)