掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/16(Mon) 21:46
そのタックなんだが一応彼にカマバッカ王国に連れて行く際王国入ったら絶望すると
思うから彼に超強力な催眠幻覚(超ドラゴンボールの力)で彼の目にはまさに桃源郷が広がっているらしい。
俺も頑張ったよ第6・第7宇宙に散らばる、1つが惑星と同等ほどの大きさもあるドラゴンボール集めるのに、
影分身しながら、二つの宇宙を彷徨い、ようやく見つけたら破壊神とか名乗るネコみたいな神様と
付き人とか名乗る女性の天使に超強力な大神官ですら破れない時間停止で先に奪って願い叶えたから、
今頃あちらの時空軸の宇宙星々が消滅しているだろうね。まあ167時間の50分位は天国だけど51分になったら
夢が覚める様にしたから天国からの地獄としていいお仕置きになるでしょう!
これで反省してくれたら良いんだけどなー 男性の皆さん覗きは犯罪ですからねー

※そう男は空間を裂いて消えて行きました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)