掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

120 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/09/16(Mon) 21:58
>>3 アライさん&フェネック
第二会場はアナタ達が立てたのね。ありがとう、ご苦労様v
私はウィッチよ、二人ともよろしく♪
ところで、フェネックちゃんの方、目つきと服の色がちょっと私に似てるような…?
(プロフィールに張った画像とは違うがここでは基本的に半目開けてる)
(服装はプロフィールの通り)

>>13
確かに、開会の挨拶がそんなだったら嫌かも…。
そのおじさんのギャグ、ちょっとレベルが低いわね。

>>21
あら?ヌルヌルでニョロニョロで…。
うーん、ちょっとわからないわ。正解は?
ヌタウナギ?これは…かば焼きやひつまぶしにはできないの?

>>38
うーん…ごめんなさい。
具体的な案は出せないわね…。
同じ暁帝国出身の蟲影くんとやるか
もしくは魔法が使える人と組むとアイデアが出やすそうね。

>>41
何か暁帝国で似たようなネタフリをされたような…?
もしかして今からTRPG?
って言うクトゥルフ神話ごっこが始まるのかしら?

>>49 スクアドラ☆ファンタスティコ!
どうも〜カヲル君v
久々に会えて、お姉さんとっても嬉しいわ♪
あら、可愛いお友達がいっぱい来てるわね!
なーに?マミちゃんの後輩の子達かしら?

>>52
パワーだってあるんでしょ?
上級晶術とか会得しないと、難しいわね…。

>>64
うーん…お姉ちゃんダンスの経験ないからなぁ。
それに、異性とダンスしてたら
相手の男の人興奮しちゃってダンスに集中できないわよ?

>>前578 リリアさん
アメショ好みなんですの?
確かにあの品種は性格最高よね!
えぇ、気まぐれなところもだけど、仕草とかがもう堪らなくて…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)