掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

122 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/16(Mon) 22:13
ルキ「知恵とー(棒)」
ゼノ「ユーキトォー!」
ザナージュ「お金への愛!」
ザナ&ゼノ「三つ揃って!!BOUNTYYYYY……HUNTERRRRRS!!」

ザナージュ「さあさ、第二会場でも始まるぜハンター劇場Yeah」
ゼノ「一時はどうなるかと思ったけど、なんとか追いつけたな」
ルキ「拾える分だけ拾ってさっさと追いついちゃえばよかったのに」
ザナージュ「拾える分だけ拾ったらあの数になったんだよ。AtoZの看板は伊達じゃねえってことだ。
   こういう地道な営業が客足に繋がるのさ。まあおかげで今の俺は燃え尽きる寸前だがな」
ルキ「蝋燭は燃え尽きる瞬間に勢いを増すものだしね」
ゼノ「オレらにとっちゃあれが最後の輝きだったのかもな」
ザナージュ「命を燃やし尽くせ!」

前>820 パワプロくん
『みずきちゃんとの関係』
面識はない、か。
なるほど、パラレル的なものか。
そういえば今のキミは俺より歳上だったな。
外見が若いんで忘れてたよ。いや、ホメてんだぜ?これは。
これからも呼び方は「パワプロくん」でいいかい?
キミのことはなぜかそう呼びたくなる。

『クソメガネ』
HAHAHA!クソメガネとは言うねえ。
キミらは一応親友なんだろ?
まあ、親友だろうがなんだろうが言う時はガツンと言わねえとな。

『帽子の下』
おっと……そいつは悪かった。
ま、秘密の一つや二つある方が男は魅力的なもんさ。
しかしわざわざ引き返してきて答えてくれるとは、律儀っつうか真っ直ぐっつうか……。
気に入った、礼に何か奢るぜ?ミスターパワプロ。

前>828 リリアちゃん
『いえいえ、最近気になる同い年の異性というのは私の友達のことです。』

なっ……!?
あ、ああいや、分かってるさ。さっきのはほんのその……ジョークさ!
キミが俺にベタ惚れだなんてそんなこと、あるわけないもんな。HAHAHA……はぁ……。

ゼノ「涙目で言っても説得力ねーぜ、ザナージュ」
ルキ「そもそも会ったばかりで、自分に惚れてると思うのがおかしいんだけど」

うるせえぞ、お前ら。
ところでリリアちゃん、そのお相手はどんな人なんだい?

『司会のお仕事』
皆勤ってのもすごいし、キミの司会ぶりは見事だと思うよ。
だけどムリは禁物だぜ?ムリしてダウンしちゃ元も子もないからな。
そういえば温泉旅行に行ってきたそうじゃないか。
リラックスできたかい?

前>831 かすみちゃん
『自分の身は自分で』
うっ……確かにキミなら大抵の敵は返り討ちにできそうだな……。
強すぎる女の子ってのも俺からしたら困りものだぜ……。

『占いお断り』
断られた!?うぐっ……かすみちゃん、キミは意外にズバズバ来るタイプだな……。
だがこのザナージュ、転んでもただじゃ起き上がねえぜ!
俺自身の恋愛運でいいから……占ってください……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)