掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

123 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/16(Mon) 22:14
前>837 蟲影
『虫除けバリアー』
まあそんなもん使われたら俺が真っ先に除かれちまいそうだがな、HAHAHA!

……面白くなかったか?
あーじゃあ話題を変えよう。
キミのその髪、見たところかなり入念に手入れしてるようだが
髪を伸ばしてるのには何か理由があるのか?
昔、好きな女の子にホメられたから、とかそういう可愛いエピソードがあったりするのかい?

前>843 優月ちゃん
『漫才の人』
ゼノ「誰が漫才の人だよ。漫才師はザナージュだけっての」

『ナンパのお兄さんは大丈夫?』
ルキ「あぁ、一時的な仮死状態に陥ってるだけだから心配しないで。ショックを与えればすぐに復活するから。ね、ゼノ?」
ゼノ「おうよ」(電気ショック)

ザナージュ「少し夢を見ていたようだ……。ん?キミは……天使!?ってことはここは天国か!?」
(ふりだしに戻る)

ゼノ「な?大丈夫だったろ」
ルキ「あなたもやってみる?」

前>862 監督
『掛け合い解禁は去年から』
ああ、そういえばそうだっけか。
だが、シノちゃんとか見てるともっと早くから解禁されても良かったように思えるぜ。
あの才能をずっと眠らせてたと思うと勿体ねえよな。
ま、今さら言っても仕方のねえことではあるが。

『スレッドの話』
と言っても俺たちが参加した時点ですでに660くらいまで進んでたからな。
監督みたいに一人で何度も完走させる自信はないぜ。
このパーティーが終われば俺たちも次スレを立てようと思ってるが、
楽しみな反面、まったく不安がねえわけでもねえんだな、これが。
監督はどうだい?今まで途中で折れそうになったことはないのかい?

『俺の率いるETUは、おもしろおかしなやつらの博覧会』
ほお、そりゃ面白そうだな!
女癖が悪いヤツとかか?
何か愉快なエピソードがあればお聞かせ願いたいね。

そのリンちゃんの旦那が来てくれたようだぜ?
……まあ、すぐに帰っちまったが。
女性が好きな理由?さあなあ……俺が男として生まれて来たから、かな?
逆に質問するが、監督がサッカーにハマったきっかけは何だい?

前>889 夕立ちゃんの考察ネタ
ジャムもいいが生クリームが最強だぜ!

ルキ「キモいキモいキモい!」

前>906 カラ松
『ホストクラブ』
ないなら俺と一緒に興そうぜ!
……というのはまあジョークだが、工事現場とは意外だな。
おたくはそういう肉体労働は好んでないイメージがあったんだが。
……はあ、仕事の話なんかしてたら気が滅入ってきた。
さっさと宝くじでも当てて気ままな生活を送りたいもんだぜ。
おたくもそう思わないかい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)