掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

124 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/16(Mon) 22:14
前>921 オーボエファミリー(と呼ばせてもらうぜ)
しかし略奪もまた愛の形だと俺は思うわけさ。
とはいえ、さすがの俺もサイヤ人にケンカを売る気にはならんが。
というわけでメタロフォンちゃん!俺で妥協する気はないかい!?
ザナージュのここ、空いてるぜ?(キリッ

さすがお義母様、お心が広い!
ところでお義母様は娘さんの夫にはどんな男をお求めですか?
やはり戦闘力でしょうか?それとも銭闘力でしょうか?

前>948 アライさん&フェネックちゃん
シノちゃんとかコルネットちゃんもキミに興味津々のようだぜ?
俺もそうだが、やっぱり同じ掛け合い組としてはキミらのことが気になるんだろうな。
悪い噂に思い当たる節?それはそれで気になるが……聞かない方がいいかい?

ルキ「あ、ありがと……じゃあさっそく……。……!すごい……もふもふしてる……幸せ……♪」
ゼノ「ルキってあんな嬉しそうな顔できるんだな……」

俺も好きなだけモフるぜ!ふぁあ〜モフモフモフ!!モフモフモフ!!
おお……気ん持ちいい〜……ヒヘヘヘヘ……!!

ゼノ「このケダモノのフレンズは……まぁいつものことか……」

前>961 シノちゃんとカグヤ姫とお仲間
『トリップ』
まあ、裏技ってほど大したもんでもないがね。
確かアルルちゃんも素敵なトリップを持ってたぜ。
トリップはステータスか。いいねえ、俺も同感だぜ。
ただの識別文字とはいえ、ずっと使うものだからな。
キミのトリップも長年使ってるなら愛着があるんじゃないのかい?

『メンバーの数』
7人+2人で合計9人か。そりゃすげえ。
これは俺が名無しから言われて嬉しかった言葉なんだが、
「漫画を見てるようなレス」ってホメられたことがあってね。
キミらの掛け合いもまさに漫画を読んでるような気分になるぜ。
まあ、ぶっちゃけちまえば俺んとこはキミらの影響をかなり受けてると思う。

『注文』
ゼノ「おっ、サンキュー。……うん、美味い!やっぱコーラは何にでも合うぜ!」
ルキ「美味しい……。アイスに熱いコーヒーをかけるっていう発想が天才だと思う……」

ウチのガキどもも満足のようで何よりだ。
ん、覗き!?あ、ああ、あれは……いや、タック師匠は悪くないんだ。
もちろん俺は巻き込まれただけなんだが、師匠もまた被害者というか……そう、騙されてたのさ。
ま、まあとにかく俺はMr.タックのことは尊敬できる猫だと思ってるぜ……?

『甘味処紫乃のメニューに『雷鳴のレクイエム』が追加されました』

ギャハハハハハ!!シノちゃん、キミは最高だぜ!!

ルキ「ふふ……あははっ……!よかったじゃない、ゼノ」
ゼノ「あぁぁぁぁぁぁ!!オレを殺せぇ!!いっそ殺してくれぇ!!」

『この美味しさ、まさに雷鳴轟くという感じです』
『そして、楽園みたいなこの甘い風味、まさにレクイエムと呼ぶに相応しいです』

ゼノ「ちょマジやめて!!マジな顔で解説すんのマジやめて!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)