掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

148 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/17(Tue) 04:17
前791(達海猛さん)
東京ヴィクトリー…それが猛さん達の宿敵なんですね。
ヴィクトリーって勝利って意味ですよね?
それをチーム名にしてるってことはそれだけ自信があるんだろうし、
きっと凄い人達ばかりなんだろうなぁ。

やっぱりプロの世界ってとっても広いんですね。
宇宙のように色んな人達がいて、色んな考えがあって、戦い方だって色々あると思うし、
猛さんが監督してる「ETU」ってどんなチームなんですか?

いやー、ホント凄いですよねー。
それにHUGっと!プリキュアではその最終決戦が来る前にも初代の大先輩、キュアブラックとキュアホワイトが出てきたり
プリキュアオールスターズが全員集まったとか、もう聞いてるだけでキラやばな話がいっぱいあって!

はい!もちろん自信ありますよ!
わたし達スター☆トゥインクルプリキュアはララ、えれなさん、まどかさん、そしてわたしの4人で結成して
今はユニが加わって5人で活動しているんですけど、皆と一緒に学校へ行ったり、遊んだり、戦ったり、宇宙を冒険したり、
色んなことがあったけど、チームがまとまってきたと思います。
その証拠といってはなんですけど、わたし達、新しい技を手に入れたんです!
「プリキュア・スタートゥインクルイマジネーション」って言って、初めて5人で技を撃ったんですよ!

前956(リリアさん)
う〜ん、わたしもそんなに詳しいわけじゃないんだけど、
冬アイスっていうのは、名前通り冬に食べるアイスのことなんじゃないかな?
寒い時期にアイスを食べる人って結構いるみたいで、そういう人達に向けて作られたアイスもあるって聞いたことあります。

えへへ、美味しいでしょ?スタードーナツ。わたしもララ達と一緒によく食べます!
種類はないけど、実はわたし達のロケットにはこのスタードーナツを作る機械があるんです。
だからロケットに乗って宇宙へ行くときもドーナツが食べられるんですよ!

ところで、リリアさんって赤ちゃんのお世話ってしたことあります?
ミルクを飲ませてあげたり、おむつを取りかえてあげたりとか。
親戚に赤ちゃんがいるとか、会社の人からちょっとだけ面倒を見ててってお願いされたとか、理由は何でもいいですよ。

前958 >>60(かすみさん)
そうなんだ…忍者って大変なんだね…。
でも、そんな運命を背負ってまでお兄さんのために戦ったのは凄いことだと思うな。
敵討ちに成功したってことは、その相手にも勝てたってことだよね?
それに普段は人目を忍ぶ毎日で大変なのかもしれないけど、かすみさんにはヴィーナス諸島でバカンスしたり、
ヴィーナスフェスに出る時間もあるんだし!

キラやば〜っ☆この前のショートケーキとミルフィーユも美味しかったけど、
このプリンとモンブランもめっちゃ美味しそう!ありがとう、かすみさん!
ところで、かすみさんが持ってきたスイーツってどこで買ったの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)