掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

15 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/15(Sun) 13:57
1号「いつの間にか第2会場に移行していたな。それとアライとフェネック第2会場の設立おめでとう!俺達も遅いながら挨拶するぞ」
ジオウ「もう第2会場!なんかあっという間だった気がするぅ」
ツクヨミ「あれ?ソウゴあなたジオウトリニティの姿は???」
ジオウ「ああ。それね。あの後ゲイツとウォズがツクヨミが見せてくれたホラー映画見ちゃって余りの怖さに気絶しちゃったから強制的に元に戻されたよ…俺は幸いとっさの判断で変身を解除がこれかな。」

1号「自分たちがいる拠点だ。」http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=526741497&ls=50

>>1アライさん&フェネック
1号「早速ながら第2会場の設立ありがとう!その小さな体でよくこんな大規模な会場設置したのは苦労したんじゃないのか?」

ツクヨミ「本当にスレ立てありがとうね。これで何とか私達も目印は立てれるわね。」

ジオウ「すっごーい!キミたちってスレ立てが早いフレンズなんだねー!!!!」
ツクヨミ「最後の方どうしたのよ…ソウゴ」
ジオウ「なんか頭に浮かんだから言ってみたんだけどどうだった!?」

1号「よし今はここまでだ。次は俺たちの紹介だ。」

名前】本郷猛(ほんごう-たけし)
【出典】仮面ライダー 仮面ライダーSPIRITS
【異名】仮面ライダー1号
【年齢】テレビ版の初登場では22歳だが、客演でたまにお呼ばれする際は成長した姿で登場する為バラつきがある。
     しかし今回は仮面ライダーSPIRITSでの設定を得ているので30代程。
【性別】男
【主な技】ライダーキック、ライダーきりこみシュートなどなど
【備考】世界征服を狙う特殊結社ショッカーによって拉致され、強制的に身体改造手術を受けさせられた事により仮面ライダー1号に変身し、以降に連鎖的に出現し続ける全ての悪の組織に対して戦いを繰り広げ続ける、伝説にして始まりの男。
これまで仮面ライダーの歴史から幾度なく戦い続け時代が平成に入る頃には1号から続く仮面ライダーの数も増え続け2000年期には昭和から平成へと続き2019年の現在では令和へと移った際でもまだまだ現役である。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)